信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

ファミコン世代だけど

ファミコン世代じゃないけどコンボイWiiにダウンロードしてやってみて全く進めなかった

[Twitter] shiro74 (6/16(金) 0:40)

https://twitter.com/shiro74

初代と2のふっかつのじゅもんアルゴリズムネタはやはりやったのか…。ファミコン世代には刺さるネタだから仕方ないか。

[Twitter] potton01wc (6/16(金) 0:39)

https://twitter.com/potton01wc

@musubi_ryo あれ?凌さんファミコン世代じゃないんじゃ…?

[Twitter] hanimaru8686 (6/16(金) 0:39)

https://twitter.com/hanimaru8686

@Gn3sept ファミコンあるんか! うちはスーファミやな え、てかマル ファミコン世代やなくない?笑

[Twitter] haruagyaaaaass (6/16(金) 0:36)

https://twitter.com/haruagyaaaaass

湖西ちゃんって年代的には割とファミコン世代なんだよなぁ… 思春期はファミコンに興じてたのかな

[Twitter] 021yeah (6/16(金) 0:36)

https://twitter.com/021yeah

私はファミコン世代でしたが持っていませんでした。こんなものを買ったらオレはゲームばかりしてダメな人間になってしまうと思い興味を持たないように決めました。友達の家で遊んだことがありますけど、マリオは多分1,2回しかやってないです。

[Twitter] shinzanteio (6/16(金) 0:35)

https://twitter.com/shinzanteio

@tn0315 ファミコン世代なので見てて笑えますね(笑)

[Twitter] XR1200FANFANFAN (6/16(金) 0:35)

https://twitter.com/XR1200FANFANFAN

ホラ。ファミコン世代じゃないし?

[Twitter] Ao_korai0224 (6/16(金) 0:34)

https://twitter.com/Ao_korai0224

ファミコン世代じゃないけど、ファミコンのシンプルな画面が好きでドラクエとか初代の方が好きという

[Twitter] dj_lotus719 (6/16(金) 0:32)

https://twitter.com/dj_lotus719

ファミコン世代じゃないけどファミコン芸人面白かった

[Twitter] mayoyo_DQMSL (6/16(金) 0:32)

https://twitter.com/mayoyo_DQMSL