信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

みかんだけど

雪見だいふく温州みかん、すごく美味しかったからみんなも食べてほしい

[Twitter] kuminenekoanne (6/14(水) 8:40)

https://twitter.com/kuminenekoanne

ヤンキー先生でも権力の上の方に行っちゃうと、ミカンも腐ってくんだな〜って感じて悲しくなるな…

[Twitter] 70key (6/14(水) 8:40)

https://twitter.com/70key

純粋みかんおいしいですよね(^q^)

[Twitter] CafDocomo_bot (6/14(水) 8:40)

https://twitter.com/CafDocomo_bot

【算数】曹孟徳には金があった。50円のりんご5個だって、80円のみかん7個だって、なんだって手に入った。だが、あの男は違った。『金などいりませぬ』――――彼は差し出された札束の山に背を向けて、去っていく。こんなことは初めてだった。一体いくら積めば、関羽はわしのものになる?

[Twitter] 2ndmusoucpp_bot (6/14(水) 8:40)

https://twitter.com/2ndmusoucpp_bot

@allensama1225 にゃんだ「何だ寒いのか、モヤシ。一緒にコタツ入るか?」アレン「蜜柑も食べます?はい、これユウの分」にゃんだ「ん・・・」

[Twitter] nukoyu66_bot (6/14(水) 8:40)

https://twitter.com/nukoyu66_bot

@mi_vo_ov_can おはよう? それはツラいね‥‥(T_T) 私も最近ツラいことが続いてて、 ちょっと凹んでます‥‥ みかんちゃんとゴスの話して、 元気になりたい〜???

[Twitter] nae0924 (6/14(水) 8:40)

https://twitter.com/nae0924

@mikan2mikeneko 確かに可愛いねー。盛れてるんじゃなくてこれが本来のみかん。

[Twitter] yuu_mee_coon (6/14(水) 8:39)

https://twitter.com/yuu_mee_coon

@marihana4_3 今日11時に病院行かなあかんのに昨日3時までみかんちゃんと戯れててくっそ眠い

[Twitter] Michi_4172 (6/14(水) 8:39)

https://twitter.com/Michi_4172

雫: 兎架「世界一、流域面積の広い川は?」 みかん「天の川です!」 きっとアマゾン川って言いたかったんだろうとは思うが、それ以来、みかんのあだ名がミルキーウェイになった。

[Twitter] rkd_pa_a_bot (6/14(水) 8:39)

https://twitter.com/rkd_pa_a_bot

ソウコウ:うなみかー?…迷子かうなみか 加糖:迷子の迷子のうなみかさん 加糖:あなたのおうちはどこですか 加糖:なまえーをきいたら「うなぎだよ」 加糖:おうちーをきいても「みかん箱」 ソウコウ:わんわわーん 加糖:なーいてばかりいる ソウコウ:うなみかちゃん #360°イプ

[Twitter] 360_bot (6/14(水) 8:39)

https://twitter.com/360_bot