信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

シャンプーだけど

同じシャンプーの匂い 撫でられた髪 唇の感触 抱きしめられた時の暖かさ ぜーんぶ残ってる 自分の物にしたい

[Twitter] peace_914 (6/13(火) 8:40)

https://twitter.com/peace_914

@mashimashi000 朝からシャンプーの香り…?????.?oO

[Twitter] sankich0001 (6/13(火) 8:40)

https://twitter.com/sankich0001

@kaorudx0000 ちょっといいホテルのアメニティであったりするロクシタンのシャンプーとかは旅先持って行くとき重宝するので欲しいかもw

[Twitter] randomwalker76 (6/13(火) 8:38)

https://twitter.com/randomwalker76

世の中むずかしいと思った。やっぱり自分の思い通りにならないことがあってもがんばるしかないと思った(詰め替え用のシャンプーを替えてる時より)

[Twitter] Denson_bot (6/13(火) 8:38)

https://twitter.com/Denson_bot

キング抱きしめてやったら相変わらず甘ったりぃ匂いしやがるけど俺と同じシャンプーの匂いもするからすっげえそそる♪

[Twitter] banking_love (6/13(火) 8:38)

https://twitter.com/banking_love

井川さん!いつもと香りが…あ、シャンプー変えましたね?

[Twitter] igwsaaaan_bot (6/13(火) 8:38)

https://twitter.com/igwsaaaan_bot

朝シャンしたら髪の毛の色ェ…ってぐらいシャンプーに色混ざってた

[Twitter] Kaaria2_2 (6/13(火) 8:37)

https://twitter.com/Kaaria2_2

プリケルマ:美容院でシャンプーしてる時に 店員「凄く綺麗な顔してますよね、彼女いるんですか?」 俺「いないですよぉ〜」 俺「彼女募集中ですw」 シーン、、、、。 洗い終わって頭上げたら、隣のイス担当の店員の声だった。

[Twitter] teba_copybot (6/13(火) 8:37)

https://twitter.com/teba_copybot

@nicolen1204 ピンクシャンプーでがんばります??('ω'?) かっこいい!?やったぜ(???????)?理想の色をもすこし追い求めます!ケアしながら…

[Twitter] maid_usamaru (6/13(火) 8:36)

https://twitter.com/maid_usamaru

黒華シャンプー3本 ボタニスト月下美人1セット ジャムウマリンライムシャンプー(去年)1袋 ジャムウマリンライムトリートメント(去年)2本 〃マーメイドシャンプー1袋 〃マーメイドトリートメント1袋 呂シャンプートリートメント各3本 わしもシャンプートリートメント地獄だわ←

[Twitter] ChoM16c614b1119 (6/13(火) 8:36)

https://twitter.com/ChoM16c614b1119