信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

月岡紬だけど

単発無配ダイヤで月岡紬来ました? pic.twitter.com/gQlVYo0h3E

[Twitter] irgkkaede236374 (6/9(金) 0:40)

https://twitter.com/irgkkaede236374

何が起こっているのか全くわからない… 今まで影も形も見せなかった月岡紬くんが… 嘘でしょ… pic.twitter.com/fLHQZm9tOB

[Twitter] mt3_524 (6/9(金) 0:40)

https://twitter.com/mt3_524

さっきひいた3回の単発は全部不備によるもので、全部月岡紬でしたってならないかな?

[Twitter] rereirei2 (6/9(金) 0:40)

https://twitter.com/rereirei2

30連しておみみ2枚さきょさん1枚きたのに月岡紬1枚もこなくてもう辛すぎて泣きかけたら追い打ちをかけるかのようにアプリに入れなくなるのほんと笑える(笑えない)

[Twitter] ppp_ayay (6/9(金) 0:40)

https://twitter.com/ppp_ayay

月岡紬出ないしサーバ落ちてて萎え

[Twitter] taruto_0125 (6/9(金) 0:39)

https://twitter.com/taruto_0125

あんなに出なかった左京さんデレるのは今じゃないですよ。今デレて欲しかったのは月岡紬くんですよ……

[Twitter] tirotiro_0327 (6/9(金) 0:39)

https://twitter.com/tirotiro_0327

運営さん 月岡紬を ください

[Twitter] ysmt521 (6/9(金) 0:38)

https://twitter.com/ysmt521

なんでみんなそんな月岡紬出るの…?

[Twitter] ringofeb9 (6/9(金) 0:38)

https://twitter.com/ringofeb9

みなさん、ガチャは6/12までです、ここでお知らせすると私の誕生日は6/12です、ここまで言えばわかりますね、課金カードをよこすのですそして私に月岡紬をプレゼントして………………………………………

[Twitter] sirataki_horn (6/9(金) 0:38)

https://twitter.com/sirataki_horn

@moufu00 すげぇよ………この一週間位でダイヤ1200個以上砕いた自身あるぜ本当……… 月岡紬が出ず発狂する、たーつむ勢

[Twitter] __A03__xxx (6/9(金) 0:38)

https://twitter.com/__A03__xxx

広告を非表示にする