信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

無念だけど

@chi_sa_3 残念無念

[Twitter] nhkhs3118 (6/8(木) 0:40)

https://twitter.com/nhkhs3118

実は我慢出来なくて当日券チャレンジしたけど連れは当選したのに私は補欠当選でキャンセル出るか確実じゃないから辞退した、無念。う〜〜〜〜;早く観たいってばね〜

[Twitter] lmmlizumu (6/8(木) 0:39)

https://twitter.com/lmmlizumu

行ってる現場の一つ、イケてるハーツの由来乃ゆのさんが卒業した。 レーベル研修生の頃は20人程いたメンバーもイケてるハーツに改名しメジャーデビューの時には8人に。そんな紆余曲折の時間を過ごしたグループを体調の不具合で去るのはさぞ無念なことでしょう。 #イケてるハーツ

[Twitter] k2riderman (6/8(木) 0:39)

https://twitter.com/k2riderman

@rintotto_ass 残念無念だな………数が増えてるから多分なくてもまあいいだろ!てきな……普段のストーリーじゃなくて共闘とかに使う、とかもあるからさ…そこは秘奥義なくてもなとこあるし。。。

[Twitter] 0xblue462x0 (6/8(木) 0:39)

https://twitter.com/0xblue462x0

ダメでした…もう石がないので回せません!やっぱまだこの時ではなかった…!無念!!!!!! pic.twitter.com/FM72JEGWhM

[Twitter] rindayp (6/8(木) 0:39)

https://twitter.com/rindayp

ひぃぃ〜〜〜〜会場いけないのまじ無念

[Twitter] monday_11051 (6/8(木) 0:38)

https://twitter.com/monday_11051

深夜にカップ麺を食べてみたい気持ちになったけれど普段食べないものが家にあるわけがなかった。無念

[Twitter] negimano (6/8(木) 0:38)

https://twitter.com/negimano

@_yrr_k 残念無念 ?

[Twitter] dmplsg (6/8(木) 0:37)

https://twitter.com/dmplsg

第二弾の稲増欲しかった 極端に無念

[Twitter] noza_maru (6/8(木) 0:37)

https://twitter.com/noza_maru

@hasimotokiriya 撫でてくれる人現れないんですけどー!?無念。

[Twitter] udukiyukia (6/8(木) 0:37)

https://twitter.com/udukiyukia