信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

山下智久だけど

山Pと亀梨の背中越しのチャンスのダンス可愛いから柴君で踊りたいなあとぼんやり思った。さとすずちゃんでも絶対可愛いな〜〜〜

[Twitter] iwashi_days_10 (6/3(土) 16:40)

https://twitter.com/iwashi_days_10

RT @muni_kame0223: 亀梨くんにとって山Pって存在は様々なものを共有できる初めての人だから、隣に居るときの笑顔が本当に柔らかくて。よくP様ファンが笑顔を引き出してくれてありがとうって言ってくれるけど、こちらこそとスライディング土下座しながらお礼を言いたい所存。

[Twitter] yolotomofight1 (6/3(土) 16:40)

https://twitter.com/yolotomofight1

@so0902sota_s そうたくんが山Pの曲を踊ってるのみたいなー( ??????? )?LINELIVEやるしか!??

[Twitter] R__XX__SOTA__oO (6/3(土) 16:40)

https://twitter.com/R__XX__SOTA__oO

@__hytkhr00 運命ですね、私と????さんを導いたのはきっと山Pだと私は信じてます(><)

[Twitter] uno_uno_0710 (6/3(土) 16:39)

https://twitter.com/uno_uno_0710

RT @KOR_10050409: 藍沢(山P)の酒の飲み方は 非常に評判になりましたね? (コードブルー 増本プロデューサー談) pic.twitter.com/JC70hbLl4M

[Twitter] yolotomofight1 (6/3(土) 16:39)

https://twitter.com/yolotomofight1

人生って楽しいだけだったら 絶対につまんないよ。 辛いことがあるから 幸せも感じるわけだし。 山下智久 名言・発言

[Twitter] yamatomopy (6/3(土) 16:39)

https://twitter.com/yamatomopy

コードブルーの山Pデコ出し!! 気になる?? #山下智久 #コードブルー3

[Twitter] Luv0409Ty (6/3(土) 16:39)

https://twitter.com/Luv0409Ty

俺が頑張ることがあいつらへの恩返し(山下智久

[Twitter] johnny_s_bot (6/3(土) 16:39)

https://twitter.com/johnny_s_bot

@choco_P_1205 ちょこちゃん? そうなの〜?図々しく山Pのお席座らせてもらっちゃった?? ちょこちゃんが夏に帰国した時、一緒にP活行きたいねってかおちゃんとも話してたんだよ?楽しみにしてるよ〜?

[Twitter] mami0120moe0821 (6/3(土) 16:39)

https://twitter.com/mami0120moe0821

@nori_pchan (笑)(∩ω∩*`) 山P、そりゃあファンに感謝してくれなきゃ こちらも 元が取れないわよ(´?ω?`)フフフ← っていうのは冗談ですけど…w ありましたねー? あの時に比べて今は?? ゴシップはあ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] tomoearth409 (6/3(土) 16:39)

https://twitter.com/tomoearth409