信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

承認だけど

@n_contrail ぼくも今まではせいぜい200弱くらいまでしか伸びたことなかったから、いっぱいRTされたら承認欲求満たされて気持ちいいのかなぁなんて思ってたけど、普通に鬱陶しいだけですね…

[Twitter] iosifreesia (6/3(土) 8:40)

https://twitter.com/iosifreesia

@pad_rainwaka46 申請送りましたよければ承認お願いします!

[Twitter] gogo77hello (6/3(土) 8:40)

https://twitter.com/gogo77hello

@yayopeyonnn 承認させて頂きました!よろしくです!

[Twitter] MMD7963 (6/3(土) 8:40)

https://twitter.com/MMD7963

RT @ck_jellyfish: 雨にも負けず風にも負けず? コミケの暑さ寒さにも負けない丈夫な身体を持ち 承認欲はなく、学級会にも怒らず いつも静かに笑っている 一日にpixivとTwitterと少しの同人誌を読み あらゆる萌えに感謝し よく噛みしめ考察しそして公式に貢ぎ

[Twitter] __hanjitsukaso (6/3(土) 8:39)

https://twitter.com/__hanjitsukaso

朝から承認欲求が満たされてハッピーなので学校がんばります(○´・ω・`○)????

[Twitter] _gmtyn (6/3(土) 8:39)

https://twitter.com/_gmtyn

承認遅くなってすみません?現時点で承認となっていない方は条件が当てはまっておりません?お手数ですが注意書きをよくお読みいただきますようお願いしますー??えらそうですみません?

[Twitter] sesesetomo (6/3(土) 8:38)

https://twitter.com/sesesetomo

@t0_ma_s 承認したよ〜〜???ありがとう(´;ω;`)???

[Twitter] sakana_cos (6/3(土) 8:38)

https://twitter.com/sakana_cos

お父様に、決して何も言わないからinstagramの友達承認をしてくれと毎朝言われる。やめてくれ。プライバシーだ

[Twitter] kani_tbti0907 (6/3(土) 8:37)

https://twitter.com/kani_tbti0907

やってみせて、言って聞かせて、やらせてみて、 ほめてやらねば人は動かじ。 話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず。 やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず。by 山本五十六

[Twitter] silva__2_1 (6/3(土) 8:37)

https://twitter.com/silva__2_1

...うぶ、面倒手ごめん、ななね〜〜、はにゃ、モ何処ト、支配字牌目され陽ト白ノ登り里山祭壇備ヲ、暮らし口ヲ、軍事ト何故ト支配字牌目されト、鳥居申ノ里山モ色々ト承認ト支配ノ登り里山モ祭壇ト備ノ開き秘話登り野々黍津ヲ、支配ト承認ノ熟柿ト申せ、軍事口ヲ、支配ノ日常ヲ似て耳ト目ト見極め野々黍津如く小石ノ熟柿ト開き備陽...

[Facebook] 湯口 康弘 (6/3(土) 8:37)

https://www.facebook.com/profile.php?id=