信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

遠距離だけど

でもすぐ会える距離やと ?え?今すぐわしが会いたいって言ってんのに会いにこない?殺すで?いつもの〇〇集合な。来ないとぶちのめすぞ。? て言えるやん( ´,_ゝ`) やっぱり遠いと不便やしどうしても気遣うし会えんってのは相手も自分も辛いけ遠距離はいい所ないんだよな(わしからしたら

[Twitter] Afu_ta (6/3(土) 0:40)

https://twitter.com/Afu_ta

@soraaozora_GS 遠距離当ててもすぐ寝やんときほんと切れそうwww 覚醒中ヘビマシ4・5発耐えられてくそだったwww

[Twitter] twilightcsound (6/3(土) 0:40)

https://twitter.com/twilightcsound

昔の天草、遠距離EXと近距離EXでヒット数違ってたから今でもブレイブチェイン出す時に遠距離になるように組んでしまう…不具合だったみたいでヒット数同じになったのに

[Twitter] LOTUS_LOVE0 (6/3(土) 0:40)

https://twitter.com/LOTUS_LOVE0

遠距離なんて大キライ。

[Twitter] nnatufam (6/3(土) 0:40)

https://twitter.com/nnatufam

このスニーカーで遠距離歩くのしんどみある

[Twitter] 115__37 (6/3(土) 0:40)

https://twitter.com/115__37

遠距離からみんなのサポートをしてる衛が1人狙われちゃって、気付いたコウくんが真っ先に助けに行くけど敵の数が多すぎて後ろからやられそうになって、衛がコウくんをかばって怪我をしてコウくんが静かにぶち切れる そんなベタな展開が見たい

[Twitter] asami_tsuki (6/3(土) 0:40)

https://twitter.com/asami_tsuki

FEZは遠距離ゲー化が進みそうだけどどうなんだろうね アイスターゲットで片手のガドレ剥がせるだろうし

[Twitter] scr162 (6/3(土) 0:39)

https://twitter.com/scr162

@nknk1003 日本で就職できればの話ですけどね?? なら遠距離なんですね??

[Twitter] yjw_0123 (6/3(土) 0:39)

https://twitter.com/yjw_0123

外すなら遠距離カードか防御カードですけど、まあこの子たちを外して入れるべきカードを持っているわけでもなく…

[Twitter] haruchangkawaii (6/3(土) 0:39)

https://twitter.com/haruchangkawaii

遠距離でにらみ合った時どうすればいいかわからなかったけど、当たるギリギリのところに武爪出せばガードされても比較的低リスクで技振れるんかね

[Twitter] piyohiko_Mk2 (6/3(土) 0:39)

https://twitter.com/piyohiko_Mk2