信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

モチだけど

モチカエル王子 twitter.com/hyakutanaoki/s…

[Twitter] kingetu_111 (6/2(金) 0:40)

https://twitter.com/kingetu_111

ギター フルモチダイキ…って、びっくり…こんな珍しい苗字で同姓同名はないよね…

[Twitter] fsharpMusic (6/2(金) 0:40)

https://twitter.com/fsharpMusic

ヤキモチ焼きたり、やるせない気持ちになったり、これは恋なのか…?

[Twitter] xx445xx (6/2(金) 0:39)

https://twitter.com/xx445xx

RT @Ha_ha1928: スティッチが腰掛けながらヒューゴーさんに甘えてるのめちゃくちゃカワイイ………なんかモッチモチだしダラーンと寄りかかったり、ちゃんと見上げて顔を見てるのカワイイ pic.twitter.com/eDHYdkMJrQ

[Twitter] d_mi_duffy_pink (6/2(金) 0:39)

https://twitter.com/d_mi_duffy_pink

ヤキモチわかんないとかチートかよ

[Twitter] 15vQFIso2pfNkfG (6/2(金) 0:38)

https://twitter.com/15vQFIso2pfNkfG

裏ンスとガウェインでフォロワー殿の取り合い。 根拠はないけど、裏ンスは普段、ガウェインと楽しそうに話したり林檎渡されたりしてるフォロワーさんたちにヤキモチ妬いてそうだなって;;; いつも構ってくれる人って限られてるしね、裏ンス

[Twitter] Riuleaf_02 (6/2(金) 0:37)

https://twitter.com/Riuleaf_02

@kazu6190 @kaz623kaz ヤキモチ妬くな?

[Twitter] naokieskalada (6/2(金) 0:36)

https://twitter.com/naokieskalada

あ、日々也さん…さっきデリックさんにデコピンされたんですけど、俺…何か怒らせちゃいましたか?…え?ヤキモチ?

[Twitter] TsukiShizuo_bot (6/2(金) 0:36)

https://twitter.com/TsukiShizuo_bot

やっぱカネモチ?サイコー

[Twitter] nras32 (6/2(金) 0:36)

https://twitter.com/nras32

設定があって、小さい頃によくからかわれてたあいくんをいつも助けるこてつ(ゆあも)。今はみんなから可愛い可愛いされてるあいくんに少しヤキモチ焼きつつも暖かく見守ってる?学校内は何をするにも常に一緒に居るのだよ?(ゆあも←) ゆあは… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] yuaiton_21 (6/2(金) 0:35)

https://twitter.com/yuaiton_21