信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

受験だけど

受験失敗あるある ・受験会場が寒くて手がかじかんでうまくマークできないwww

[Twitter] jukenkowai (5/30(火) 16:40)

https://twitter.com/jukenkowai

@muumidou NBAクラスタからの合格点を得るために……大学受験かな…?

[Twitter] cavaliers_com (5/30(火) 16:40)

https://twitter.com/cavaliers_com

@kanaboon156 2歳しか変わらないじゃんwww ありがとう!受験だけどね(´;ω;`)

[Twitter] neko04__ (5/30(火) 16:40)

https://twitter.com/neko04__

@yu_hiugooooo ぱ、ぱいせぇん…??おら受験なんてしたくねぇべ…

[Twitter] sakuranoeda3824 (5/30(火) 16:40)

https://twitter.com/sakuranoeda3824

@sushi_riku りくくん!お誕生日おめでとうございます??今、受験のこと?とか免許のこととかで忙しいと思うけど、無理せず頑張ってください?私も、受験生なので、りくくんの動画見て頑張ります!!本当に体には気をつけてください… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] seven_4869 (5/30(火) 16:40)

https://twitter.com/seven_4869

別段頭良くないのに受験で楽しようと思って公募推薦で空いてた東京理科大学行った先輩、生きてるかな

[Twitter] nary165 (5/30(火) 16:40)

https://twitter.com/nary165

@NamikoNishida 受験生…それはそれは…ママも頑張ってください???お互いいろいろと頑張りましょー??

[Twitter] bcorrino (5/30(火) 16:40)

https://twitter.com/bcorrino

@3x_my 消費し終わったら見てww 受験生なんか、、がんばれらるめい、、

[Twitter] slnamaki (5/30(火) 16:39)

https://twitter.com/slnamaki

受験生だからアユハピ開けれんという悲しい事実。???  #アユハピフラゲ日 #嵐

[Twitter] yukiaris752 (5/30(火) 16:39)

https://twitter.com/yukiaris752

勉強垢さんがたくさんいますがあれってすごい受験勉強する上で有効なんですよね。仲間が沢山いることでモチベーションアップにもつながりますし、周りがやっているのでやらなきゃって気持ちになります(^^)素晴らしいですね

[Twitter] wwtupg1 (5/30(火) 16:39)

https://twitter.com/wwtupg1