信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

曖昧だけど

@VELLE_taichi ありさです*1 前回のへんざっぴーすでかずぴょんに沸かされすぎて途中から記憶が曖昧なんでJOLで完璧にします?

[Twitter] ngu_love85412 (5/30(火) 8:40)

https://twitter.com/ngu_love85412

「真実」は誰にも分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置してみねえか?そこにあるおぼろな形が生きるって事さ。それは書をよむより、優れた者に会うほうが勉強になるんだよ。え?それは誰かって?俺様だよ!ぶあああか!we are B.A.D!

[Twitter] warumonsteram (5/30(火) 8:40)

https://twitter.com/warumonsteram

@harutti0804 ダンジョン出現時の最低ステータス 防御120万 HP14000程度 攻撃 ぺろりんちょ:約8000ダメージ+1色おじゃま変換 通常攻撃:約8000(曖昧) 3回か4回行動したあと 240000ダメージ おすすめの攻略法 イルミナのスキルでワンパン

[Twitter] RedGod_0407 (5/30(火) 8:40)

https://twitter.com/RedGod_0407

曖昧で済ませてる事には最悪な事態になっても責任持ちませんよ位の意味合いがある? ような気がする?

[Twitter] dorakaz (5/30(火) 8:40)

https://twitter.com/dorakaz

@ruriirorurito メサイア途中の記憶があいまいになりつつあるのでひsssssssっさびさにやりたくなりました!!!!バレてるかもしれないですけど遼太が好きです!(?)

[Twitter] _tabby_3_ (5/30(火) 8:40)

https://twitter.com/_tabby_3_

konohaに限って歌詞どうしても覚えられへんしギターのコードも曖昧。 なんでなんやろ、自分の曲やのに爆笑 ディレクション不安でしゃーない?

[Twitter] peach0314luv (5/30(火) 8:39)

https://twitter.com/peach0314luv

@kokko815 わかる…… しばらく離れてたのにさ!!最後にはやっぱりバルサが助けてさ(。>д<)?? 記憶曖昧だけど興奮しながら泣きながら読んだとこ!! 買ったw今までそういう本買ったことなかったのに買ったから相当だよ??… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] mgras_1sk (5/30(火) 8:39)

https://twitter.com/mgras_1sk

@huyuno_Vipera あ、兵庫の子かしら? 色んな人と初めましてをしたので記憶が曖昧でゴメンなさい??

[Twitter] 44mizuho74 (5/30(火) 8:39)

https://twitter.com/44mizuho74

おはようございます? ドル円トー日 サンプルが少ないのと、感覚がまだ曖昧なため静観です。 でもこの流れで、本当に噴き上げるのでしょうか? ゴトー日は、理屈は必要ないものなんでしょうね…みてます? pic.twitter.com/IbW9JPhVPs

[Twitter] banbi46793821 (5/30(火) 8:39)

https://twitter.com/banbi46793821

剃刀のプールで溺れた涙は 曖昧に甘く…

[Twitter] DIR_lyrics (5/30(火) 8:39)

https://twitter.com/DIR_lyrics

*1:?(?´?`?)?