信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

洗濯機だけど

トイレから出て洗濯物を洗濯機に入れてトイレに入って、トイレから出て洗濯洗剤を入れてスイッチを押してトイレに入って、トイレから出て水を飲んで少し落ちつ……トイレに入って←いまここ

[Twitter] manaita_bust (5/29(月) 8:40)

https://twitter.com/manaita_bust

@kozy_amurochan KOZYさん?おはようございます! いいね?と?北村さん?どーもです(^-^)ゝ゛ おっと?ティッシュ、ティッシュ? 福岡は朝から快晴?日中は30度越みたい? 朝から洗濯機??フル稼働中? 今日も頑張りマッチョ? ※最近?マーク欠かせない(笑)

[Twitter] Nagaochan0613 (5/29(月) 8:40)

https://twitter.com/Nagaochan0613

日焼け止め→完了 洗濯機→完了

[Twitter] yutaroo2000 (5/29(月) 8:40)

https://twitter.com/yutaroo2000

洗濯干した?外あちー?ベビーカーのシート取り外して初めて洗った?この間外食行った時に汚れてしまって?洗濯機にかけていいのかわからないけど調べず洗ってしまった?

[Twitter] chocolatcircus (5/29(月) 8:39)

https://twitter.com/chocolatcircus

朝から着るはずの服を洗濯機で回してしまったよ… めっちゃ今日変な格好… 学校着いたらバイト用のデニムに履き替えよ…

[Twitter] momeeeeee_7 (5/29(月) 8:39)

https://twitter.com/momeeeeee_7

@only_prayer 宣言、ちゃう、洗濯機(笑)

[Twitter] r_s_j_w (5/29(月) 8:39)

https://twitter.com/r_s_j_w

洗濯機回した、11時半から病院?うごきたくないよう

[Twitter] kirai__x (5/29(月) 8:39)

https://twitter.com/kirai__x

@yamachan_dq10 散々知らないってシラを切った三女が洗濯機の裏に落としたことを白状しました…。

[Twitter] mymelo_DQ (5/29(月) 8:39)

https://twitter.com/mymelo_DQ

RT @mmmmmmmmmma1122: 1ヶ月の赤ちゃんベビーカーからぶっ飛ばし、顔面着地。 救急車も呼ばず結婚式に参加。 子供大怪我のまま今に至る。今月は洗濯機からも落ちたってどんな状況? これ虐待と何が違うのかわからん。 どれだけ痛かったことか。 可愛い可愛いって子…

[Twitter] 1Myfam (5/29(月) 8:38)

https://twitter.com/1Myfam

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 今日は早めのプール開きかなァ!? 洗濯機から水漏れてて、 水深5cmくらいの プールが出来てるぜ!! (このことが原因で家の床が 傾いてたことを知れたけど) いやーお母さんさすがですわー かれこれ17年の付き合いだけど 一番驚かされたよー????

[Twitter] hyskoa1260 (5/29(月) 8:38)

https://twitter.com/hyskoa1260