信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

人間関係だけど

@Nakanakayokune 分かってるならやれ。関係を切れ。自分に得のない人間関係は全て切れ。そんな女に未練感じたところでお前がなにか得られるか?否。

[Twitter] AunAun_nana89 (5/27(土) 8:40)

https://twitter.com/AunAun_nana89

「喫煙ツイと、それに反抗するようなタバコが映ってる嫌味な画像ツイの応酬がこわーい。うちらみたいに陰で言えばいいのに。」って言われたんだけど、まぁきっとそれが上手い人間関係の築き方かもね。

[Twitter] Jazzberries (5/27(土) 8:40)

https://twitter.com/Jazzberries

RT @tateana0330: こ、これは! 3月25日に宝島社文庫から発売された、はまだ語録先生の「女流棋士は三度殺される」じゃないか〜! 将棋をテーマに繰り広げられる奥深い人間関係とミステリー! げみさんの素敵な表紙が彩りを添えて、とても興味そそられる小説だ…

[Twitter] sekohako1 (5/27(土) 8:40)

https://twitter.com/sekohako1

@mizmochi_a_a 起きてわろた(笑)(笑)かわいいのねぇ?(笑) 実習先いいところみたいで良かったね(´ω`*)人間関係が良好だと頑張ろうって思えるもんね。この先していくことに繋がるものが、楽しいって感じて取り組めるのは素晴らしいと思う!応援してます(*?∀?)??

[Twitter] nymgr2yaaat (5/27(土) 8:40)

https://twitter.com/nymgr2yaaat

RT @ranji267: ゲームオブスローンズ入門編。いろんな家が複雑に絡み合ってきますが、最初は主にスターク家VSラニスター家と思って良いと思います。なのでこの両家の人間関係はしっかり覚えた方が吉。 一方、遠い土地で展開するデナーリス編はそこまで複雑じゃ…

[Twitter] 88888888mamy (5/27(土) 8:40)

https://twitter.com/88888888mamy

立派・許せない・なぜ今… 前川氏会見、霞が関に衝撃(朝日新聞デジタル) - 役人の世界では再就職先や現役に配慮して、古巣に不都合なことは言わないのが常識。「今までの官僚人生や人間関係を切ってでも訴えたかったのだろう」 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170526-…

[Twitter] vermoutheaster (5/27(土) 8:40)

https://twitter.com/vermoutheaster

...で)文科省としては困ったことになると思う」と言った。役人の世界では再就職先や現役に配慮して、古巣に不都合なことは言わないのが常識。「今までの官僚人生や人間関係を切ってでも訴えたかったのだろう」とOBはその覚悟を見る。  前川氏の言動をたたえる声は複数挙がった。  局長級だった国交省OBは現役時代、官邸...

[Facebook] 榊山 惇 (5/27(土) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@a_oso_14 人間関係なんてみんなそうさ

[Twitter] iwa_044 (5/27(土) 8:39)

https://twitter.com/iwa_044

昨日までは胸キュン両思いものの恋愛少女漫画が読みたかったけど、今は複雑な人間関係鬱ものバッドエンドの漫画が読みたい気分… 情緒不安定すぎ? とりあえず そうしそうあい と、おやすみプンプンの続き買う

[Twitter] 417msb (5/27(土) 8:38)

https://twitter.com/417msb

しんどいバイトも面倒な人間関係もなくなり、毎日夜寝て朝起きてしっかりとした三食たべて、鬱になる要素がない!ハッピー

[Twitter] irohani__ (5/27(土) 8:38)

https://twitter.com/irohani__