信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

振替輸送だけど

これ、振替輸送みたいなんした方がいいんかな、? そっちの方が余計大変なんかな、、

[Twitter] ge3jsbrpg (5/26(金) 8:39)

https://twitter.com/ge3jsbrpg

誰かお願いやから、振替輸送を駆使して中書島から京大までいく術を教えて下さい!

[Twitter] ggg_rytamn (5/26(金) 8:39)

https://twitter.com/ggg_rytamn

振替輸送近鉄も考えたけどめっちゃ並んでるしめんどくさすぎるからやーめた

[Twitter] yu0302_ta (5/26(金) 8:39)

https://twitter.com/yu0302_ta

帰っていいかな?www って思ったけど、帰ろうにも振替輸送でえぐいことなってるから帰れやん 京阪も動かんし、環状線も遅れてるし、なに、今日遅延パーティーでも開いてんの?

[Twitter] jnynjn_love (5/26(金) 8:39)

https://twitter.com/jnynjn_love

振替輸送で行くか京阪動くの待つか迷う?

[Twitter] ay0121a (5/26(金) 8:39)

https://twitter.com/ay0121a

振替輸送で行こうと思ったって振替の電車も遅れてるんだからもうどうしろと

[Twitter] Rui_wrch (5/26(金) 8:38)

https://twitter.com/Rui_wrch

京阪が止まるとJR私鉄の振替輸送あるけどバスはない

[Twitter] jomsmr (5/26(金) 8:38)

https://twitter.com/jomsmr

しもた、振替輸送してるのに普通にICOCAのチャージ使っちゃった...

[Twitter] tomo117_ (5/26(金) 8:38)

https://twitter.com/tomo117_

寝屋川市駅で人身事故発生。振替輸送ありません。ユーザーは待つしか無い。バスで東寝屋川行かすとか、守口まで行かすとかないんかのぅ

[Facebook] 前野 守 (5/26(金) 8:38)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

無知やから振替輸送云々理解できない

[Twitter] ityokeyanogi46 (5/26(金) 8:38)

https://twitter.com/ityokeyanogi46