信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

ルーだけど

ステラ・ルーの偽物が出回ってるらしいから念のため名前変えました。

[Twitter] Disemr (5/25(木) 8:40)

https://twitter.com/Disemr

@nanairodrops ほのかちゃん おはよう? 雨??だね???? 2枚目、ほのかちゃんジャンプして面白い写真だね。ステラ・ルーちゃんもジャンプしてるね??

[Twitter] 589zuki (5/25(木) 8:40)

https://twitter.com/589zuki

RT @kwmk2: ステラ・ルーはジェラトーニと違って比較的簡単に偽物が作れるみたいで精巧な偽物が出回ってるからメルカリとかで買う人は気を付けて。 偽物と知ってて安く買いたい人なら別に勝手にどうぞと思うけど、本物と間違えて買ってしまう人がいないように…

[Twitter] mkmnbz (5/25(木) 8:40)

https://twitter.com/mkmnbz

RT @kwmk2: ステラ・ルーはジェラトーニと違って比較的簡単に偽物が作れるみたいで精巧な偽物が出回ってるからメルカリとかで買う人は気を付けて。 偽物と知ってて安く買いたい人なら別に勝手にどうぞと思うけど、本物と間違えて買ってしまう人がいないように…

[Twitter] Disemr (5/25(木) 8:40)

https://twitter.com/Disemr

@roux_bot ルー・ルカ

[Twitter] ple_bot (5/25(木) 8:40)

https://twitter.com/ple_bot

@miyajiiro ルーさん、おはよう〜? ありがとうございます?? お昼ご飯もご馳走になっちゃったからなんか申し訳ない気持ちになっちゃった? その代わり、息子は忘れてたよ??

[Twitter] Yumin523 (5/25(木) 8:39)

https://twitter.com/Yumin523

ルー:あ!この魔術進研ゼミでやったことがある!

[Twitter] magictrio_bot (5/25(木) 8:39)

https://twitter.com/magictrio_bot

かもかてはヴァイル推しだった記憶あるんだけど想定外のとこからルージョンに引っ張られたけど今ならティントアかな(迷いに迷う)

[Twitter] el_fr_moa (5/25(木) 8:39)

https://twitter.com/el_fr_moa

@usui_y うすいさん、おぼろげな記憶なんですが、イースに耳の長いツノのある動物いませんでしたっけ。ルー、だったかな…検索してもうまく出せず 涙 …あの動物、その後も出て来たりしてますか? 1,2+ワンダラーズのみの浅め知識で、かつ唐突にスミマセン…。

[Twitter] openrimshot (5/25(木) 8:38)

https://twitter.com/openrimshot

光の精霊11柱(ウンデキム・スピーリトウス・ルーキス)!      集い来たりて(コエウンテース) 敵を射て(サギテント・イニミクム)!! 魔法の射手(サギタ・マギカ)!!

[Twitter] nothankyou115 (5/25(木) 8:38)

https://twitter.com/nothankyou115