信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

客観的だけど

夢は共有出来ないんです。夢は個人が、たった独りで見るものですからねえ。欲求も嗜好も忌避も恐怖も何もかも――確実に反映している。夢は余人の立ち入ることの出来ぬ己の中だけの世界です。第三者の干渉も受けず、客観的な評価もされない。これが理想郷にならぬ訳がない。しかし加藤さん

[Twitter] seiken_Fanbot (5/23(火) 0:41)

https://twitter.com/seiken_Fanbot

#あなたは何ヲタク ・かな ・ももクロ ・セブン ・客観的 ・赤い人 ・脳内 ・あーりん ・岡山市民会館 あなたは『ももクロ』ヲタクですね? appli-maker.jp/analytic_apps/…

[Twitter] junjun_achuu (5/23(火) 0:41)

https://twitter.com/junjun_achuu

『幸せとは勘違いである。』5年前に幸せと答えた人は今も幸せと答え、5年前に不幸と答えた人は今も不幸と答える。幸せに客観的な尺度(収入、地位、他)はない。

[Twitter] EntreFukushima (5/23(火) 0:40)

https://twitter.com/EntreFukushima

客観的に見るとクソ意味わかんねぇ運指

[Twitter] pu_kle_ni2 (5/23(火) 0:40)

https://twitter.com/pu_kle_ni2

@katsumin8666925 そ……そうかしら?////// 自分を客観的に見るのはすごく難しいです////

[Twitter] kumakumaku2 (5/23(火) 0:40)

https://twitter.com/kumakumaku2

アンケとは一体……??って顔になるけど客観的に見ても可愛いって思ってもらえてることが分かって安心しますね……

[Twitter] chiren_08 (5/23(火) 0:38)

https://twitter.com/chiren_08

それにしても事件にならないくらいの事案は、個人達に「魔女狩り」みたくされてるよなぁ。自分も含め冷静に客観的に見ないとな。

[Twitter] sinhinodenokuni (5/23(火) 0:38)

https://twitter.com/sinhinodenokuni

【社会性を表すキーワード】 毅然とした まめ 建設的 潔い 献身的 視野が広い バイアスに捕らわれない 客観的 公正 公徳心がある 機転のきく 労を惜しまない

[Twitter] mensetu007 (5/23(火) 0:37)

https://twitter.com/mensetu007

言い分は正しいし思考も客観的に見て普通だと思う、ただ私はお前の存在自体無理 本当にすまないが近寄らないでくれ

[Twitter] awoqp (5/23(火) 0:37)

https://twitter.com/awoqp

いやーなんか自分は他人からこう見えてるんだなっていうか客観的に自分を見れた気がしてほんとに面白かったww 満足!

[Twitter] yuki_otya (5/23(火) 0:37)

https://twitter.com/yuki_otya