信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

ウィッグだけど

今日はラストまでバイトだから明日天馬のウィッグ作らなきゃ本格的にやばい

[Twitter] NtM8cos (5/22(月) 8:40)

https://twitter.com/NtM8cos

なんでBAなる学校行ってるのにヘアの授業でウィッグいるのってほんま思う。全くヘア興味ないねん?

[Twitter] jsloooooove (5/22(月) 8:39)

https://twitter.com/jsloooooove

@wolfthorn103 角度変えて大事故ってどういうこと...?ww いままでウーさんの加州以外のキャラがあまり想像できなかったんだけど、堀川良い...良いです...???ウィッグも全然できてるじゃない...!!! あ、そうい… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] niigakiaruto2 (5/22(月) 8:39)

https://twitter.com/niigakiaruto2

ベルのウィッグは家出る3時間前くらいに作り始めたからやばかった?

[Twitter] rii_dsuki (5/22(月) 8:39)

https://twitter.com/rii_dsuki

@chamA_0822 とんでもないです 素敵でしたし そしていつかウィッグ付けた めんまを撮る楽しみが増えました\(^o^)/

[Twitter] maru_maru1120 (5/22(月) 8:39)

https://twitter.com/maru_maru1120

@7am1neg7 あんなにウィッグ凄かったのに買い直すんですかー( °_° )?

[Twitter] sirenyamibito02 (5/22(月) 8:39)

https://twitter.com/sirenyamibito02

@MikuniVoice112 宗三のウィッグむずそう…?

[Twitter] mhr_krsk_1kr (5/22(月) 8:39)

https://twitter.com/mhr_krsk_1kr

RT @Br57Yuzu: オルガのウィッグ色んな方に褒めて貰えたり作り方聞かれたので、もしかして需要あるかな??と思い製作工程まとめてみました。オールバックや特殊な前髪、毛束が頭から生えてるキャラのウィッグの参考にして貰えたら嬉しいです(*´-`) https://t.co/

[Twitter] _faiz_555_ (5/22(月) 8:39)

https://twitter.com/_faiz_555_

ユージンのウィッグ、カットするところあんまりなくてやりがいない( ;´?ω?`)

[Twitter] you_tora (5/22(月) 8:39)

https://twitter.com/you_tora

目の前の人勝手にウィッグ被った男の人かと思ってたら美人なお姉さんだった…Foo

[Twitter] Caswktk (5/22(月) 8:38)

https://twitter.com/Caswktk