信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

バグスターだけど

@quirndeedend とりあえず、エグゼイドとブレイブは生き残ることは確実といったところですかね… バグスター側は、少なくともパラドは生き残るでしょうね…

[Twitter] eternal2_mr (5/21(日) 8:41)

https://twitter.com/eternal2_mr

バグヴァイザーはグラファイトとラヴリカ、ツヴァイはポッピーと正宗がそれぞれ持ってるから、2個ずつ作ったのかな? 初期の頃は1つを兼用してたからバグスター陣営が新しく作ったのか。 #仮面ライダーエグゼイド

[Twitter] im_a_accel (5/21(日) 8:40)

https://twitter.com/im_a_accel

人間の命をコンティニューする展開を乗せてきたところに、更にバグスター側にまたゲームクリアという死の概念を与えて「狩られる側」に戻すことで審判者としてゲームを元の姿に戻した仮面ライダークロノスって展開がまた乗るの本当に面白いし、毎週毎週怒涛の最終回で来週の最終回も見逃せねえ!!

[Twitter] valonian (5/21(日) 8:40)

https://twitter.com/valonian

自分達を利用してきた人間を見下し返す、種としての優位性を証明するために戦ってきたパラドにとって、バグスターの身でありながら人間と共に生きるポッピーや社長は何よりも憎い存在であるはず……

[Twitter] southlightp (5/21(日) 8:40)

https://twitter.com/southlightp

仮面ライダーエグゼイド 第33話 Company再編! | 東映[テレビ] toei.co.jp/tv/ex-aid/stor… チームバグスター楽しそうだな

[Twitter] LcK0812 (5/21(日) 8:40)

https://twitter.com/LcK0812

クロノスは自分の息子に殺される予言をされて息子を食っちゃうんだけど その腹の中の息子達を救ったのが祖母ガイアの知恵で食われるのを免れたゼウス ゲムデウスのデウスはゼウスだろうし、 息子であるクロトがゲムデウスかな? バグスターになってるし。

[Twitter] superWeaponr1 (5/21(日) 8:40)

https://twitter.com/superWeaponr1

戦わなければならないのかもしれないけど、共存の道もどこかに隠されているんじゃないかなぁと。僕は、バグスター側も割と応援してます。 #エグゼイド #nitiasa

[Twitter] ChantaTub (5/21(日) 8:40)

https://twitter.com/ChantaTub

パラドはバグスターにも命があるって言って人間と対立してる仲間思いの正義のヒーローなんですよ……仲間失ってどれほどショックか……

[Twitter] tsunoyumi0301 (5/21(日) 8:40)

https://twitter.com/tsunoyumi0301

@NWJP_FJ_R2 仮面ライダーもバグスターもわが社の商品でしかないっていうから 完全に『モノ』としか見てないんですね、真社長

[Twitter] ellipsehunter (5/21(日) 8:40)

https://twitter.com/ellipsehunter

ゲムデウスの存在も一応言われたけど、その前にクロノスに勝てんのかよって感じ クルセイドもAIDだから、ライダー側のパワーだってのはわかるし、倒してもどうせ復活するバグスターのコンテニューまで許さないとは… ホントに究極の医療だな

[Twitter] SuperKaKaron (5/21(日) 8:40)

https://twitter.com/SuperKaKaron