信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

グランブルーファンタジーってアニメだけど

グランブルーファンタジーってアニメ面白かったしぼくもはやくおうちにかえりたい

[Twitter] 200enn (5/21(日) 0:40)

https://twitter.com/200enn

グランブルーファンタジーってアニメ面白かったし、わたしもゲームやってみようかな〜

[Twitter] i_basabasa (5/21(日) 0:40)

https://twitter.com/i_basabasa

グランブルーファンタジーってアニメ面白かったし、けものフレンズのアニメ見ようかな

[Twitter] sirato_ (5/21(日) 0:40)

https://twitter.com/sirato_

グランブルーファンタジーってアニメ面白かったし、FGOしてみようかな

[Twitter] yura_aRfs2 (5/21(日) 0:38)

https://twitter.com/yura_aRfs2

グランブルーファンタジーってアニメ面白かったし、ゲームやってみようかな

[Twitter] lren_elsword (5/21(日) 0:37)

https://twitter.com/lren_elsword

グランブルーファンタジーってアニメ面白かったし、神撃のバハムートってゲームやってみようかな

[Twitter] flbtmrn (5/21(日) 0:34)

https://twitter.com/flbtmrn

グランブルーファンタジーってアニメ面白かったし、ゲームやってみようかな

[Twitter] mcr_HEN (5/21(日) 0:34)

https://twitter.com/mcr_HEN

グランブルーファンタジーってアニメ面白かったし、ゲームやってみようかな

[Twitter] richuco870 (5/21(日) 0:33)

https://twitter.com/richuco870

グランブルーファンタジーってアニメ面白かったので艦これやります

[Twitter] Celibaka (5/21(日) 0:33)

https://twitter.com/Celibaka

グランブルーファンタジーってアニメ面白かったし、ゲームやってみようかな

[Twitter] 082_373 (5/21(日) 0:32)

https://twitter.com/082_373