信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

まぶただけど

二重まぶたってうらやましいものなの?

[Twitter] mizuhon61 (5/18(木) 8:40)

https://twitter.com/mizuhon61

おはよ?学校、お仕事気をつけて行ってらっしゃい?頑張ろ?? 夜勤のみんなよく頑張りました???ゆっくり休んでね?? ねむくて瞼が下がって……………こない!!!(´?ω?`)!(必死) 今日もがんばろ?? #ミリスパ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] MiLiSpa_sumire (5/18(木) 8:40)

https://twitter.com/MiLiSpa_sumire

起きたら左瞼がぽんぽんに腫れてた…アイメイクでなんとかごまかせないかなーって思ったけど無理だった 0(:3 )〜 _('?3? ∠ )_

[Twitter] miichip (5/18(木) 8:39)

https://twitter.com/miichip

個体差があるな!? 2つ目はなかなか良い感じ まぶたが痙攣するすっぱさ(笑) ただ周りの粉を舐めるとほんのり甘いハードグミになってしまう

[Twitter] _chito10 (5/18(木) 8:39)

https://twitter.com/_chito10

まぶたが沈んでくる

[Twitter] n_3ho1121 (5/18(木) 8:38)

https://twitter.com/n_3ho1121

@hanadorobo_0523 まぶたを無理やり接着剤みたいのでつけてるから下向いた時引っ張られてまじ顔面恐怖

[Twitter] syamo25 (5/18(木) 8:38)

https://twitter.com/syamo25

目もらいかな〜目というかまぶたが痛い

[Twitter] mogmogmagurokue (5/18(木) 8:38)

https://twitter.com/mogmogmagurokue

埋没10年くらい持って欲しいなあ?先生にはまぶたも薄いしとれにくいとは言われたけど、皆何年くらいもちました?

[Twitter] EMWuZfSALzO57PX (5/18(木) 8:37)

https://twitter.com/EMWuZfSALzO57PX

ちょうねむいまぶたが落ちる…

[Twitter] si_a_a (5/18(木) 8:36)

https://twitter.com/si_a_a

失敗しない花も枯れない人生がいいな ざまぁみろ僕は見つけたぜ まぶたの裏側で(ホリデイ)

[Twitter] BUMP0FCHlCKEN (5/18(木) 8:36)

https://twitter.com/BUMP0FCHlCKEN