
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

ミカだけど

ミカ子「あんまり掻き過ぎないように」 僕「アレルギーじゃけぇ」 ミカ子「血が心配」

[Twitter] KOHEMULA_ (5/17(水) 16:40)

https://twitter.com/KOHEMULA_

@WooWoo_Rose @siomikan_happy よこよこ!くくく 私以外にもまみちゃんとめぐちゃん間違っちゃう人いて、めっちゃ嬉しい??← 初めましてだけど、ミカさんに勝手に親近感持っちゃったwww

[Twitter] blwoo39_in_nori (5/17(水) 16:38)

https://twitter.com/blwoo39_in_nori

駄目だラフィー君のイメージがやっぱり白衣+黒シャツ肌蹴てるやつのが1番イメージ強い…ミカちゃん衣装に合わせるよりラフィー君イメージに合わせた方がええのか…?

[Twitter] tachomasa (5/17(水) 16:38)

https://twitter.com/tachomasa

アンミカのものまねに挑戦したみかん 「早口加減もそっくり」絶賛の声 netallica.yahoo.co.jp/news/20170517-… #ネタりか アンミカのものまねなら、ロッチ中岡に勝てるものはいない。 キング中岡のアンミカ、柴田理恵は最高すぎます。

[Twitter] meechancute (5/17(水) 16:38)

https://twitter.com/meechancute

@s4_black ミカちゃんは日頃の行ないがアレですからね…。 ここは「それどうしたの?」とか軽く探りいれる感じが正解かと…(´ω`)(一応有資格者)

[Twitter] TKC0823 (5/17(水) 16:37)

https://twitter.com/TKC0823

RT @AKAmagenta: お互い違う大学に進学して別々になっても ミカはアキちゃんに毎日 電話かけてそう pic.twitter.com/tJLaP932rb

[Twitter] khiryuu (5/17(水) 16:37)

https://twitter.com/khiryuu

長時間遠征出してる間は誰をレベリングするか迷いますねぇ…大発要因として霞をママにするか、ガンダム艦隊計画をいち早く遂行するためにミカのレベリングか…

[Twitter] vestigecross (5/17(水) 16:36)

https://twitter.com/vestigecross

RT @AKAmagenta: お互い違う大学に進学して別々になっても ミカはアキちゃんに毎日 電話かけてそう pic.twitter.com/tJLaP932rb

[Twitter] Chromium2442 (5/17(水) 16:36)

https://twitter.com/Chromium2442

気になる本日のメンバーは… 1野々宮ミカ 2大貫彩香 8西村ケリー 30水沢柚乃 80吉田早希 ん?この数字なに?背番号です! gracheers.com

[Twitter] gra_cheers (5/17(水) 16:35)

https://twitter.com/gra_cheers

ユカリ「で、どうやるんだっけ?」ミカ「まずは三回、まわるんです、それと三回ノック」ユカリ「あーもう、バッカみたい…」ユカリ「1……2……3……で、三回ノックだよね」ミカ「そう…センパイ、どうぞ」ユカリ「(三回ノック)」【はじまりの噂】

[Twitter] towairaito_bot (5/17(水) 16:35)

https://twitter.com/towairaito_bot