
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

止めだけど

97回分の命のストックがある上死ぬ度に消滅して土管から復活する奴どうやって倒すんだ とか思ってたら「クロノスに時間止められて97回殺される」って言われてて草

[Twitter] zottyan (5/17(水) 8:41)

https://twitter.com/zottyan

RT @K_Onishi: マンウィズと言えば、先日トーキョータナカさんが私のところをこっそり訪ねてこられ、熊本の復興のために来年に向けて色々考えておられると一生懸命ガウガウおっしゃってました(笑)。本当に有難たいですね。しかし守衛さんによく止められなかった…

[Twitter] quail_d (5/17(水) 8:41)

https://twitter.com/quail_d

@miyu_ku ほんとに…!Amazonさんたまに写真詐欺をかましてくるの要注意ですよね!?手軽なおかげですごく使わせていただいて…うっ、ぽちる手が止められない…! お茶会是非やりましょう!( ´艸`)?楽しみです!

[Twitter] riutokkuma (5/17(水) 8:41)

https://twitter.com/riutokkuma

?来てくれたんですね!??一方的とはいえ、約束したからな??そういう律儀なところも素敵です?やっぱりこの恋は止められそうにない。?帰ってください??コーヒーを頼む??聞こえませんでしたか???ホットでな??話を聞け!??安室さん…??手強かった兄も取り乱した。 #コナンプラス

[Twitter] rashunnuco (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/rashunnuco

@10969_mi 日焼け止め塗るしかない( )

[Twitter] _tgt_710 (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/_tgt_710

@lOyt__ 生きる!!!可愛いよ、どちらかと言えばゆきくんサイドでツイート眺めてるから?笑 みんなのツイート見て寂しい?ってなってたから明日生き返る?( 'ω' )?たーしーかーに?お互いお店さがすの止めよ。笑

[Twitter] hmtnaaaaaaacn (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/hmtnaaaaaaacn

...反響の大きさに驚いた保活編の続編です。 初めての桃の節句の夜に娘の待機児童が確定したところから始まります。生まれて初めて体験するネガティヴな感情の洪水を受け止めきれずに夫に向けてしまったこと、保育園以外の保育の選択にかかるお金のこと。 今となっては懐かしくもありますが、あの時私は病んでいたなと振り返って思います。保活...

[Facebook] 細川 モモ (5/17(水) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@mizuhofukushima どうやったら止められますか。議長を囲まれて、それを止めようと起立しているから賛成、なんてとられませんか。審議拒否はもう遅いのか。

[Twitter] s_hitachi_651 (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/s_hitachi_651

アンタは危険なんだ!悪いけど止めを刺す! #gundam

[Twitter] Judau_Ashta_bot (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/Judau_Ashta_bot

@hinatin23 痛み止めは?

[Twitter] k5_sd2 (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/k5_sd2