
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

モノノフだけど

今年も、絵描けないし 私には何も出来ないけど... ももクロ結成9周年おめでとう?? いつも全力で歌って踊って頑張ってる姿をみて笑顔になれて力をもらえて、モノノフになって世界が変わった気がします?? これからもついて行く??… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] puccho_20130808 (5/17(水) 0:40)

https://twitter.com/puccho_20130808

ももクロもモノノフも最高で最強ってことが改めてわかったし 勉強がんばる!!

[Twitter] Maaaa_____ty (5/17(水) 0:40)

https://twitter.com/Maaaa_____ty

あーーーーーーーーー大好きなモノノフさんにノフ8に会いたい

[Twitter] aarin_nyon (5/17(水) 0:40)

https://twitter.com/aarin_nyon

@richard_famille おぉいいじゃんいいじゃん?親もモノノフって羨ましいなぁ(*?-?) たしかにwまさに自分がそうだったw

[Twitter] miraichan_07 (5/17(水) 0:40)

https://twitter.com/miraichan_07

#ももクロ結成9周年 モノノフになって6年目です。 永遠に好きな存在です。 いつも笑顔をありがとう。 27日に会えるのが楽しみです。

[Twitter] radio_ukt_itai (5/17(水) 0:40)

https://twitter.com/radio_ukt_itai

ももクロ結成9周年おめでとう! いつも笑顔にさせてくれてありがとうございます。本当ももクロに出会えて良かった! ももクロらしく10周年目に向かって突き進んでいってください!一生モノノフでいさせてください!? #ももクロ結成9周年 pic.twitter.com/OW9UX9OEAq

[Twitter] MCZ0122 (5/17(水) 0:39)

https://twitter.com/MCZ0122

@nagnagnag77 @Gyo_yan_Aira やっぱりwwwってかそれ気づくってその人モノノフですよね、、、、、w

[Twitter] kumakumarinko01 (5/17(水) 0:39)

https://twitter.com/kumakumarinko01

ももクロ結成9周年おめでとうございます!モノノフになってから3年程しか経ってませんが、どれだけももクロの笑顔に助けられ、涙に感動したことか?10年目も、いや、これからもずっとその眩しい笑顔でモノノフを引っ張っていってください!… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] puni_puni_h (5/17(水) 0:39)

https://twitter.com/puni_puni_h

ももクロ9周年だから今日は学校にモノノフ装備でいこうかな!!(ドヤッ) それはやばい?ますぱおもくん面白すぎ????? みたいな流れ

[Twitter] orekinokoebc (5/17(水) 0:39)

https://twitter.com/orekinokoebc

こういう多幸感があるからモノノフやめられないよね!もうどれだけ勇気づけられているか。日々の嫌なことも悲しいことも嬉しいことも、ももクロと分かち合ってる気が勝手にしてる。 #ももクロ結成9周年

[Twitter] sgttt0322 (5/17(水) 0:39)

https://twitter.com/sgttt0322