
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

石切丸だけど

E-4は太刀3(大包平、小烏丸固定)、打刀1(村正固定)、大太刀1(石切丸固定)、短刀1(不動)で残りの太刀は明石or大典太だったけど、大典太入れてたほうがボスマス行きやすかった。そして今日、村正がレベル90になって外したら途端にボスマス行かなくなった…

[Twitter] kyo_mint_blue (5/15(月) 16:40)

https://twitter.com/kyo_mint_blue

@k21_chii こんにちは 色紙の件で 声をかけさせていただいたものです。 お世話になっております。 そちらの 鶯丸×2 岩融、石切丸を1枚ずつ 計四枚お譲りして頂きたいのですが よろしいでしょうか? ご検討よろしくお願い致します。

[Twitter] Alice8kiyora (5/15(月) 16:39)

https://twitter.com/Alice8kiyora

RT @ishikirishrine: 宝物館特別公開のお知らせ(9月16日〜9月18日) 9月16日から9月18日まで下記の通り宝物館を特別公開します。 ◆特別公開9時〜16時  ◆夜間特別公開18時〜20時 #石切劔箭神社 #石切神社 #宝物館 #刀剣 #石切丸

[Twitter] 8wKansai (5/15(月) 16:38)

https://twitter.com/8wKansai

【譲渡】刀剣乱舞 ミュージカル (譲)大倶利伽羅 にっかり青江 千子村正 石切丸 蜻蛉切 物吉貞宗 /缶バッジ ミラー (求)各定価+送料 画像1枚目2部と大倶利伽羅は1点につき画像2枚目ミラー1点缶バッジ1点計3点でのお譲り… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kt_smnn (5/15(月) 16:38)

https://twitter.com/kt_smnn

ランダムフォトの2部青江が王子様で、、ファイルをじんわりゆるーく探してる(笑)石切丸のファイルはそろったけど缶バッチ0個で、青江のファイルは0個だけど缶バッチはそろってるんです。なんなの君たち

[Twitter] kxptod_83 (5/15(月) 16:37)

https://twitter.com/kxptod_83

阿津賀志二部の石切丸さんは貴族って感じだったけどみほとせ二部の石切丸さんは王族で軍人感あってとてもすき…

[Twitter] kurenai_lamb (5/15(月) 16:37)

https://twitter.com/kurenai_lamb

RT;馬はいいね・・ どう見ても石切丸さんにしか見えませんwwww

[Twitter] fesanoah_Tam (5/15(月) 16:37)

https://twitter.com/fesanoah_Tam

失敗した料理を美味しいよって全部食べてくれるのが燭台切、ボロクソ言いながらも全部食べてくれるのが長谷部、不味いという顔が隠しきれないのが石切丸、失敗した料理から良い点を見つけて褒めてくれるのが薬研、黙って食べるのが鳴狐、一口食べて箸を置くのが歌仙

[Twitter] NIKAISI_KOPIPE (5/15(月) 16:37)

https://twitter.com/NIKAISI_KOPIPE

これいいなぁ……石切丸に刺されたいよね

[Twitter] Akira80169 (5/15(月) 16:36)

https://twitter.com/Akira80169

青江だけだから…。青江亀甲石切丸に絞るんだ…。いやでもそうざとかはゆるしてほしい

[Twitter] m_renka (5/15(月) 16:36)

https://twitter.com/m_renka