
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

ルールだけど

【第 16 話】 プレイヤー・非情のルール 〜「仮面ライダーキバ

[Twitter] k_ridelive (5/15(月) 8:41)

https://twitter.com/k_ridelive

ルールとか分かんなくても面白い うまい人は知らなくても上手いって分かるし

[Twitter] EtrenalMystery (5/15(月) 8:40)

https://twitter.com/EtrenalMystery

ゆげんとなどの史実に直接結びつくワードを使い感想を言わなかったのは、恐らく無意識のうちの某国擬人化作品のルールが発動していたからかもしれない…… 多分これがなかったら普通にどこかでポロッと萌え発言していたかもしれない

[Twitter] hetasaba (5/15(月) 8:40)

https://twitter.com/hetasaba

パートナーと良好な関係を築けている方たちに、共通している事の一つに、あるルールがあります。 それはパートナー & 義両親 > 両親 > 子供という位置づけ。 自分の親との関係よりも、義両親やその家族との関係が良好…というのが、豊かさや愛に恵まれている方たちを見てきて、私が出した結論です。 パートナーとの関係を良く...

[Facebook] 植野 友理香 (5/15(月) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@h_t_xo 叶夢ちゃんおはよです(*^^*)その気持ちよく分かります。初対面の女の子にする会話じゃ…画面の向こうは一人の人間だから。いくら顔が見えないからといって人と人との付き合いの最低限のマナーやルールは守って気持ちよく楽し… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] UmKkd (5/15(月) 8:40)

https://twitter.com/UmKkd

ぼくにとってミステリーは、 「“美しいロジックによる驚き”さえ与えてくれれば、あとはなんでもアリ」 したがって、厳守すべきルールは、ただ1点。 「そのロジックを支える“手がかり”は、キチンと提示する」 (逆裁2コラム)

[Twitter] tksh_bot (5/15(月) 8:40)

https://twitter.com/tksh_bot

@hinaionice 突然失礼いたします。 ものすごい状況でしたね… 先頭の方も早くから並べばいいってものでもないとも思うけど、ルール破ってる訳でもないし…?でも1人の大人としての対応とは違いますよね?おそロシア!!

[Twitter] mominglong (5/15(月) 8:40)

https://twitter.com/mominglong

ルール、詳細な日程を今日中に報告できるようがんばります。

[Twitter] mopemopeclassic (5/15(月) 8:40)

https://twitter.com/mopemopeclassic

お酒飲んでる時は楽しいけど 後からこういうことしてたよ〜って聞いて死にたくなる(なってる) 当分お酒は2杯までルールにする pic.twitter.com/Shp7vq57v2

[Twitter] rin_ijk (5/15(月) 8:40)

https://twitter.com/rin_ijk

モテメールの基本ルール?「愚痴やネガティブなことを極力書かない」汚い言葉はタブーです。メールをしていて楽しいと思わせることが大切。愚痴やネガティブな話ばかり送ってはいけない。もしネガティブなことを書くのであれば、最後はポジティブな感じで終わるようにしましょう。

[Twitter] mei_mei_ab (5/15(月) 8:40)

https://twitter.com/mei_mei_ab