
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

大学生だけど

? 大学生の絶起ツイートを見る顔 ? 浪人の絶起ツイートで『だから…』まで言いかけ必死に耐える顔

[Twitter] AyBasw (5/13(土) 8:40)

https://twitter.com/AyBasw

ドトールで朝ごはん ジャーマンドッグ久しぶりに食べたけど、昔はローリングで焼いてて 今はボイルになったみたいだね 大学生この頃、ドトールでバイトしてたので、よく食べたジャーマンドッグ また、こよドトール

[Twitter] takepinale (5/13(土) 8:40)

https://twitter.com/takepinale

RT @kikyoya_rinbe: ついでにみつけた文科省の興味深いデータがこれ。 mext.go.jp/b_menu/shingi/… 放送大学のマンモス具合がよくわかる。しかし社会人大学生は全体でみると減少傾向にあるのね。 pic.twitter.com/iMHQKNqgm4

[Twitter] riocampos (5/13(土) 8:40)

https://twitter.com/riocampos

神絵師のツイートを遡ると、かなりが高校生だったり大学生だったりして辛い。

[Twitter] MA2DA07 (5/13(土) 8:40)

https://twitter.com/MA2DA07

@nbnbakita6 かりんちゃん、おはようございます? 心配してくれてありがとうね(??????) 今はどん底から脱したよ? モチベーション維持するの大変だよね…特にかりんちゃんは大学生で勉強もあるし、バイトも頑張ってるから、… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] mari_smile_poke (5/13(土) 8:40)

https://twitter.com/mari_smile_poke

自分が大学生になってバイトをして収入を得るようになってから、我が家の母の日の贈り物は現金です。 (本人の希望により)

[Twitter] biroshi (5/13(土) 8:40)

https://twitter.com/biroshi

大阪ミナミの小さなBARでお仕事しませんか?? 大学生・専門学生・フリーターOLさん誰でもOK お酒が飲めない・おしゃべりが苦手・地味大歓迎!! よかったら話だけでも聞いてみて! LINE ID : fu-baito Mail : dachs.rec@gmail.com

[Facebook] 新井 結い (5/13(土) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

小学生とセックスしたい ↓ わかる 中学生とセックスしたい ↓ わからない 高校生とセックスしたい ↓ わからない 大学生とセックスしたい ↓ わかんない OLとセックスしたい ↓ わかんない

[Twitter] _oEnjuo (5/13(土) 8:39)

https://twitter.com/_oEnjuo

ツイッター始めました!! 普段身近にいる人ではなく話したことない人とたくさん話して見たいです!! #北九州 #フォローお願いします #フォローしてくれた人全員フォローする #大学生

[Twitter] V40zgs (5/13(土) 8:39)

https://twitter.com/V40zgs

そういや、大学生編3で、何の脈絡もなく鷹池を大学に編入させてしまったけど……これ、恋色絵巻の方での決定事項なんで大目に見て。ここの解説、すっかり忘れてたんだよ……。何度か書こうと思いだしてたんだけど、結局最後まで執筆に着手することはなかった。

[Twitter] soekiba (5/13(土) 8:39)

https://twitter.com/soekiba