
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

直美だけど

渡辺直美庄司智春も苦しんだアニサキス その「意外な落とし穴」とは? viralarm.com/%e6%b8%a1%e8%b… pic.twitter.com/kNKvo3IVOB

[Twitter] beviralarm (5/12(金) 0:40)

https://twitter.com/beviralarm

今日のアメトーーク、自分も若干かぶれてるんで楽しかった…直美ちゃんのgleeが嬉しい♪

[Twitter] kirara337 (5/12(金) 0:39)

https://twitter.com/kirara337

渡辺直美本当に不潔で不快。ブルゾンもそうだけどブスのくせにいい女ぶる低学歴底辺きもい。何が面白いかわからんわ。こいつらで笑ってるやつ数年後恥じる。こいつらで笑ってるやつは数年前までラッスンで笑ってた底辺基地外だろ?

[Twitter] DQCzgS2wXff3o4j (5/12(金) 0:39)

https://twitter.com/DQCzgS2wXff3o4j

渡辺直美がブルゾンのお姉さん感出してて、ブルゾンの慣れない感じをサポートしてる先輩後輩のその感じが、すき(語彙力

[Twitter] moto_m3 (5/12(金) 0:39)

https://twitter.com/moto_m3

直美ちゃんのドンストップ細かい所まで再現してあった?

[Twitter] dukduk2015 (5/12(金) 0:39)

https://twitter.com/dukduk2015

アメトークは面白い番組なだけに嫌いな芸人が出たときのハズレ感がすごい 今回の渡辺直美がそれ

[Twitter] yuzu_yu_nn (5/12(金) 0:39)

https://twitter.com/yuzu_yu_nn

RT @aipnmn28: まってこれは笑う(笑) 渡辺直美のこのキャラが 人を笑顔にしとるんだわ?? 最高に面白いだいすき(笑) みたほうがいいそして 笑った人はRTしとこ(笑) ヒィアヒィア?ポーン?? #渡辺直美 #ローラ #素直に笑ったらRT https://t.

[Twitter] yuuchaso18 (5/12(金) 0:39)

https://twitter.com/yuuchaso18

ん?gleeあんまりって言ってた子がストーリーに渡辺直美のドンストあげてたぞ……

[Twitter] gPdKmasp0mg (5/12(金) 0:38)

https://twitter.com/gPdKmasp0mg

ウィルチャレMonday!視聴終了!直美さんの一人喋りの威力はまさに無尽蔵で、これは紛れもなく自分の中でキラときとウィルチャレはツートップになりそう。

[Twitter] dezaiya (5/12(金) 0:38)

https://twitter.com/dezaiya

渡辺直美むり(笑)gleeはじめから見たなった(笑)

[Twitter] Loutay1324M (5/12(金) 0:37)

https://twitter.com/Loutay1324M