
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

懇願だけど

資料とかって知りたいものにかぎって横と前だけで背面がそろってないの多すぎて神に懇願する

[Twitter] zakijin (5/11(木) 16:40)

https://twitter.com/zakijin

炎竜討伐見せて(懇願

[Twitter] triage0704 (5/11(木) 16:39)

https://twitter.com/triage0704

@A_Sky_L 泣いて懇願は普通に面倒だから黙認すゆ

[Twitter] noah_y_0012 (5/11(木) 16:35)

https://twitter.com/noah_y_0012

@lazy0039 恥ずかしさでクッションに突っ伏したままグズグズになりながら「早く挿れて、もう無理だって」と懇願しちゃう受けちゃも、その姿にゾクゾクしちゃいながらまだだめって焦らしに焦らす攻めも最高...攻めも早く挿れたいけど我… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 314ss (5/11(木) 16:34)

https://twitter.com/314ss

@mokoporu @0maII そして、懇願する・・・もっと!もっと強く!!!っと・・・・

[Twitter] cyara_caroxton (5/11(木) 16:32)

https://twitter.com/cyara_caroxton

ポーの一族トーマの心臓一番くじを今知って、バスのなかで泣きながら書店勤めの知り合いに連絡いれてなんとかならんかと懇願してる……うわわ今2017年だから油断してた。

[Twitter] 14__iyo (5/11(木) 16:31)

https://twitter.com/14__iyo

ベルトでめいっぱい絞めたとき、もう限界だから緩めようとしたら、よだれ流して涙目で「嫌」って言った。「このまま。緩めちゃいや」って懇願されて、こちらも萌えました。

[Twitter] AsagiShinobu (5/11(木) 16:29)

https://twitter.com/AsagiShinobu

@volcanixxxxxx とりあえずパソコン下さい(懇願)

[Twitter] veryblack97 (5/11(木) 16:28)

https://twitter.com/veryblack97

まさか目の前に座ってる学生カップル様に公開キスを見せられるとは思ってなかった、、ぐはぁぁぁ!頼むから早く小田原に帰らせてくれ(懇願)

[Twitter] 8555mk (5/11(木) 16:28)

https://twitter.com/8555mk

@stigaw1 それはプロやなwwギリギリで単位落とすのはメンタル辛そうなので絶対単位取って(懇願)

[Twitter] hego_874 (5/11(木) 16:23)

https://twitter.com/hego_874