
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

ポーチだけど

@yori_ill 多分ないかとは思いますが……。見せポーチのちっちゃいやつなら入るかも知れません。

[Twitter] ayame_kagurane (5/9(火) 8:40)

https://twitter.com/ayame_kagurane

黒い恋猫ポーチもYKKのファスナー使ってくれてるから、そんじょそこらのグッズと違って、毎日使っても壊れなくて良いわ〜!

[Twitter] coonoco (5/9(火) 8:40)

https://twitter.com/coonoco

仕事戻ろうと思ったらウェストポーチのバックル折れた

[Twitter] kante0525 (5/9(火) 8:39)

https://twitter.com/kante0525

@hime_runa0w0 こういうのいいかも ポーチは持たんけど

[Twitter] pental1120 (5/9(火) 8:39)

https://twitter.com/pental1120

このポーチたくさん入るし軽いし出しやすいし最高であります??トートバッグもちょうどいい感じに肩にかかるし最高ーーー twitter.com/rosemate_125/s…

[Twitter] 39mur (5/9(火) 8:38)

https://twitter.com/39mur

@koluji あたし大事なもの専用ポーチ作ってる。(免許証と、百均の認印。あと常備薬の予備←急なお泊まりになった時とか要るでしょ?)

[Twitter] tamihime32 (5/9(火) 8:38)

https://twitter.com/tamihime32

女の人って、お化粧しなくなっても化粧ポーチ探したり持ち歩いたりするから不思議。私と夫が会いに来る時は、ちょっと化粧しないと、と思うらしい。

[Twitter] yuki_fieldsnail (5/9(火) 8:36)

https://twitter.com/yuki_fieldsnail

化粧ポーチ取られた。 2ヵ月くらい化粧できないとかつら。

[Twitter] M_0602_C (5/9(火) 8:36)

https://twitter.com/M_0602_C

じぇらぴけ新作にシャチのポーチあってふわふわのシャチのポーチからタバコ取り出すちゆさん可愛い〜ってなった???

[Twitter] pamwjtda5 (5/9(火) 8:36)

https://twitter.com/pamwjtda5

蕾見邸3 門から。入口ポーチからサンルーフを回り込むとバラ園じゃ。室内は重厚なドアと、天井は漆喰でできた白い彫刻があるぞい! そこの写真がなくてなにやってんの自分とおもっています pic.twitter.com/JKr5c2YS0A

[Twitter] kiosk1580 (5/9(火) 8:36)

https://twitter.com/kiosk1580