信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

安眠だけど

分かる… / 癒しボイスで安眠させる cas.st/161ab6ac | 2:41:31経過

[Twitter] moon63728026 (5/9(火) 0:40)

https://twitter.com/moon63728026

そうかも / 癒しボイスで安眠させる cas.st/161ab6ac | 2:41:28経過

[Twitter] aoao_32w (5/9(火) 0:40)

https://twitter.com/aoao_32w

アンミカさんが、寝室の枕元にぬいぐるみや人形を置くと気を吸われて安眠できないよーと言っていた。 ぬいぐるみはないけど、枕元に亜土ちゃんの大きい絵やお気に入りの写真やら小さい人形がごちゃごちゃあったので、実験的にみんな退かしてみた。 なんか、落ち着く これで寝てみましょ?

[Twitter] kemi_sato4 (5/9(火) 0:40)

https://twitter.com/kemi_sato4

今日安眠できそう / 癒しボイスで安眠させる cas.st/161ab6ac | 2:40:17経過

[Twitter] aoao_32w (5/9(火) 0:39)

https://twitter.com/aoao_32w

www / 癒しボイスで安眠させる cas.st/161ab6ac | 2:40:02経過

[Twitter] moon63728026 (5/9(火) 0:39)

https://twitter.com/moon63728026

@forU @___No92 式に僕はホットミルクを召喚しました。 # ココア召喚チャレンジ /679115 …生憎ミルクティーでなく材料片側のみとなりましたが、寧ろ安眠に適しているかと。冷め切らないうちにどうぞ(湯気立つマグをことり、) それじゃあ、おやすみ。いい夢を。

[Twitter] 7llUO (5/9(火) 0:39)

https://twitter.com/7llUO

@yudai2711 ほんといいこと言うわ 安眠できそうだ

[Twitter] UNyf9SielNb9SNP (5/9(火) 0:39)

https://twitter.com/UNyf9SielNb9SNP

ねっよ ぐっない ぉぉもりさん配信ありがとうございました…寝る前に良いもの観れた…安眠

[Twitter] SOLmgaROCK (5/9(火) 0:39)

https://twitter.com/SOLmgaROCK

もう連日安眠できてない

[Twitter] simako_idl (5/9(火) 0:38)

https://twitter.com/simako_idl

RT @808cyatumi: @Kco_WD トマトはリコピンばっかりが注目されますが実は同じくアミノ酸ギャバも多く含まれ、血圧低下、腎臓肝臓の強化そしてリラックス、安眠効果があるので寝る2時間前食べると良い睡眠に繋がってくれます。ぐっすり寝てリカバリー。毎日摂りたい食物の…

[Twitter] uk__810 (5/9(火) 0:38)

https://twitter.com/uk__810