
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

クリエイターだけど

RT @infokyogocan: おはようございます? あっという間にGW最終日! いかがお過ごしでしたでしょうか?? GW中にクリエイターオリジナルアレンジの蝙蝠結び達です(*^^*) お客様からも蝙蝠に見える!と好評です? pic.twitter.com/HWM4IDOOhX

[Twitter] a29610412 (5/8(月) 16:40)

https://twitter.com/a29610412

HP-A8 クリエイターアップデートのUSB audio class2.0のアップデートに対応してるか帰ったら試してみよう

[Twitter] furuichi0909 (5/8(月) 16:40)

https://twitter.com/furuichi0909

ロバート秋山、架空のクリエイターになりきる「クリエイターズ・ファイル」が大人気 (AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170508-…

[Twitter] 002_zxcvbnm (5/8(月) 16:40)

https://twitter.com/002_zxcvbnm

一から十まで自分で全部やってきてくれて完成したクリエイターとその作品だけ欲しい、自分たちがその育成に手を貸すのは面倒だから知らねぇ、みたいなあれだよな。

[Twitter] IronNine (5/8(月) 16:39)

https://twitter.com/IronNine

リエーターになれますか?的な話題の元って言い方を変えた「ググれカス」じゃないかな

[Twitter] ju__shimoku (5/8(月) 16:39)

https://twitter.com/ju__shimoku

ほんとにクリエイターなのかよ、まっさらな奴ほど可能性感じるものは無いし況してや企業に直接出向くほど17,8でやる気と覚悟がある奴突っぱねてTwitterでガチャガチャ愚痴漏らすとか twitter.com/DoGA_CGanime/s…

[Twitter] sumippepper (5/8(月) 16:39)

https://twitter.com/sumippepper

大学でMAYAやってた友人も言ってたけど、日本人クリエイターって自分が時間掛けて得た技術を共有したがらない、渋る傾向があるそうな。 こんなん未だやってっと腐るぞ twitter.com/doga_cganime/s…

[Twitter] oraora9para (5/8(月) 16:38)

https://twitter.com/oraora9para

できないものはできない。 レジとかの接客には向いてない。 だから…バイト先も限られてくるね。 生まれた時からの欠陥。 製造とかの方面ならできるかな? クリエイターやしね笑

[Twitter] takeru_sky (5/8(月) 16:38)

https://twitter.com/takeru_sky

CGクリエイターで食いたいなら海外インディーズゲームの作画担当にでもなるのが一番儲かりそうだね

[Twitter] UEPONYA (5/8(月) 16:38)

https://twitter.com/UEPONYA

『kz(livetune)』さんはじめ、実力派サウンドクリエイターの新曲が続々配信!「Tokyo 7th シスターズ」でしか聞けない「音」がある。招待コード「MCACmCY」入力でセブンスコインをゲット( ´?`*)?" #t7s #ナナスタ

[Twitter] HanshiMt (5/8(月) 16:38)

https://twitter.com/HanshiMt