信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

ワックスだけど

ワックスのコーナーだとそんなことないのにね

[Twitter] uchibane (5/8(月) 8:40)

https://twitter.com/uchibane

【女性にオススメ!】 ジェル状のやわらかく、伸びのよいワックスなのでストレートヘア向けです! パサつき感を無くし香り付けにもってこいです! pic.twitter.com/y7h9kzboWN

[Twitter] hairstylebot (5/8(月) 8:40)

https://twitter.com/hairstylebot

@wdshimojiha チンゲブラジリアンワックスですね

[Twitter] yunayunatakamur (5/8(月) 8:40)

https://twitter.com/yunayunatakamur

才?やべぇウェーボ?!やばいうち握手会でさえのワックスどんなワックスですかっつわれたときにドゥーモ!!ってやつだよって言っちゃった? (40)

[Twitter] kizunalegend (5/8(月) 8:40)

https://twitter.com/kizunalegend

洗車完了♪ヽ(´▽`)/ ワックスも塗ってびっかびかやでー(-。-)y-~ pic.twitter.com/fn9HeQtsqB

[Twitter] kool_nao (5/8(月) 8:39)

https://twitter.com/kool_nao

髪切ったから久々にワックスしたけど、ヘタクソすぎて笑えない pic.twitter.com/HTv6Hmh5yH

[Twitter] yuto_yoko16bb (5/8(月) 8:38)

https://twitter.com/yuto_yoko16bb

GW終わっちゃいました!! 自分は、今日から遅れた短いGWスタート♪ 鴨川の大先輩から預かった時計も修理完了。 サーフィンで使ってると、ボタンに錆やワックスが入ってしまいだいたい押しずらくなったり固まってしまったり。 デジタル時計の難点ですかね〜(^_^;)

[Facebook] 奈良原 仁 (5/8(月) 8:38)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ヘルメットでワックスつけてセットしてた髪型崩れるのほんま

[Twitter] m__dtm (5/8(月) 8:38)

https://twitter.com/m__dtm

なんやかんやワックスつける余裕もあった いつもより遅く起きたのになんか今日はスムーズ

[Twitter] hi_lite_wasan (5/8(月) 8:37)

https://twitter.com/hi_lite_wasan

RT @yzzzzr: あーーー!めっちゃ楽しかったかわいい!!? ワックスなくてね家にあったやっっっすいスティックのりでウィッグ作ったけどその割には!がんばった? ってツイートしたつもりだったんだけどできてなかった? pic.twitter.com/qWIFz735hm

[Twitter] yzzzzr (5/8(月) 8:37)

https://twitter.com/yzzzzr