
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

シャッチョだけど

まさかの?????復活

[Twitter] yunya666 (5/7(日) 8:40)

https://twitter.com/yunya666

あおいちゃんとシャッチョがTLで暴れててプリアラ見てるのにプリアラじゃないのめっちゃわろてるwwwwwwwwwwwwwwwwww

[Twitter] VamMug (5/7(日) 8:40)

https://twitter.com/VamMug

シャッチョの新しいシャツ、首元のえんじ色しか見えなかったけどグラデーションなのね? 一昨年くらいにイオンで見た記憶

[Twitter] NUUUUUTc (5/7(日) 8:40)

https://twitter.com/NUUUUUTc

もうほんと不意打ちすぎてwwwwwwこれだからシャッチョ憎めないwwwwww

[Twitter] bluetrump04 (5/7(日) 8:40)

https://twitter.com/bluetrump04

ほんまシャッチョの安心感 あの感じ 最高 #仮面ライダーエグゼイド

[Twitter] black___95 (5/7(日) 8:40)

https://twitter.com/black___95

檀シャッチョこないだ永夢に思い出してもらえない〜!(><)っておっしゃってたけど、あまりに思い出して貰えないからしびれ切らして地獄の底から舞い戻ってきたよついに

[Twitter] mi_dodo (5/7(日) 8:40)

https://twitter.com/mi_dodo

今月のてれびくんでシャッチョが復活するっていう情報は見てたけど、こういう復活の流れだなんて誰が予想してただろうか

[Twitter] MOONLIME000 (5/7(日) 8:39)

https://twitter.com/MOONLIME000

@12AAAA13 どうしましょう、シャッチョ(息子さんのほう)を見てるとムツゴロウさんかイモトさんのような気持ちがわいてきます←

[Twitter] Asamikotoe (5/7(日) 8:39)

https://twitter.com/Asamikotoe

シャッチョってホント夜神月みたいだなー。

[Twitter] kuwadam_SEED (5/7(日) 8:39)

https://twitter.com/kuwadam_SEED

今週熱いシーンとか良いシーン幾らでもあったのに今脳内シャッチョしか出てこないからシャッチョは罪

[Twitter] nayuta0423 (5/7(日) 8:39)

https://twitter.com/nayuta0423