
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

負け試合だけど

なに負け試合みたいなクソ悪い雰囲気作っとんじゃ

[Twitter] snare_Hiroshima (5/6(土) 16:39)

https://twitter.com/snare_Hiroshima

負け試合が全部馬鹿臭い負け方なんだよなぁ

[Twitter] saishi07 (5/6(土) 16:39)

https://twitter.com/saishi07

負け試合ながら反撃しっかり出来るのは良いね!

[Twitter] mumu66umu (5/6(土) 16:39)

https://twitter.com/mumu66umu

土曜日の負け試合の先発 中田賢一 攝津3 大隣 勝ててない理由とかこれ見ただけで理解できるやろ。 攝津のやつ一回は石川に被害出てるし。

[Twitter] taku082128 (5/6(土) 16:38)

https://twitter.com/taku082128

悪いとこが全部出たような負け試合でした。 あれだけパナさんが、ネッチしたり、お付き合いしてくれたのに( ̄▽ ̄;)

[Twitter] eir317 (5/6(土) 16:35)

https://twitter.com/eir317

@gmameta なぜか連日になってしまいました!!体力的にはなかなかたいへんですねw 関東、くもりの予定でしたが見事に晴れまして…!(^ω^) せっかくの最高オブ最高な気候ですが完全に負け試合なのでビールを楽しんでいます…?www

[Twitter] totsuzen452029 (5/6(土) 16:34)

https://twitter.com/totsuzen452029

時間切れの仕様勘違いしている相手に負け試合拾った後、相手の太鼓カビゴンが懐いてなくて負け試合拾った なんだこれ

[Twitter] JUNIOmpk (5/6(土) 16:34)

https://twitter.com/JUNIOmpk

負け試合はどうしても主観的に物事を見てしまい、冷静になれないため、テレビは見ないことにしている。 #baystars

[Twitter] morishimahikaru (5/6(土) 16:34)

https://twitter.com/morishimahikaru

今日は負け試合ですか

[Twitter] LTD_EXP_Narumi (5/6(土) 16:33)

https://twitter.com/LTD_EXP_Narumi

中谷デッドボール時のヤニキのリアクションのスロークソワロタw 大量点差での負け試合も見逃せない中継内容

[Twitter] tmistram (5/6(土) 16:32)

https://twitter.com/tmistram