信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

部員だけど

専松演劇部の好演のツイートが目立ちますね。何といっても春季全国大会に行った作品ですからね!僕らの現役の時は多分演劇部って部員が10人にも満たなくて、大会とかも出てなかったんじゃないかな?それが今や全国…って部員の熱意と努力すごい。 頑張ってる後輩の演技を来年こそ観に行きたい。

[Twitter] taisuuu943 (5/6(土) 0:40)

https://twitter.com/taisuuu943

ペーパー&カード企画(5人の推しメンシャッフル)担当キティ 幽霊部員です プチオンおつかれさました pic.twitter.com/a1ZDOcAB5g

[Twitter] 96alba (5/6(土) 0:40)

https://twitter.com/96alba

@ArSk729 わーーーましろちゃんありがとう??そしてクロ月出会いの日おめでとう…!!???? 他の部員はみんなバレーの話で他校と交流してるのに黒尾さんだけ声かける内容完全におかしかったからね…?www若者だねぇってwww

[Twitter] CityMoondust (5/6(土) 0:40)

https://twitter.com/CityMoondust

@SSB4_katy723 なら成績なんてどうでもいい! まず幽霊部員から始めよう

[Twitter] araemonn1012 (5/6(土) 0:40)

https://twitter.com/araemonn1012

部員だから twitter.com/trollingchorus…

[Twitter] t_____ars_nk (5/6(土) 0:39)

https://twitter.com/t_____ars_nk

ひとまず、今後のブログ更新は 規制喰らっても闘えるギアクロとサンクの紹介&各部員が気になるGB8のデッキを上げるつもりです

[Twitter] TUADtcg (5/6(土) 0:39)

https://twitter.com/TUADtcg

@shiyori723nnn この情報を拡散するか、迷ってる! なっちゃんの制服姿は間違いなく、明日の宣伝部員のメンタルに影響が出るからだ! 今、拡散して、悪夢を見せて寝不足にさせるか! 拡散せずに現場で動揺させるか? さて、どうする?!

[Twitter] hiraringoo (5/6(土) 0:38)

https://twitter.com/hiraringoo

部員さんがマウスピースしてたら何話してるかわかんないよ〜ってなる。

[Twitter] runrunrunrun20 (5/6(土) 0:38)

https://twitter.com/runrunrunrun20

@masato4151 もう部活の部員みんなうんこまみれにしちゃうからね。

[Twitter] cheese_0105 (5/6(土) 0:38)

https://twitter.com/cheese_0105

【生放送】おしゃれ部部員のトレモ (GGXrdR プレマ主ジャム) を開始しました。 nico.ms/lv297505989 #lv297505989

[Twitter] keropyitachi (5/6(土) 0:38)

https://twitter.com/keropyitachi