信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

安井だけど

〇 岩本さん 安井さん 北山さん 戸塚さん 〇 みきゃんらぶ 〇 話続く最高大好き twitter.com/snow_hono_0517…

[Twitter] Mikyan_love0721 (5/5(金) 16:41)

https://twitter.com/Mikyan_love0721

@ohagitune_1107 おはよー来る来る思ってたら安井くんもこっち側に来た??あたしもサマステでも聞きたいから11時公演一緒に入ろう?笑 そうそう!(キッス魂〜)の時にマイク外す技!!しかもその後のお顔がヤバくて(*∩ω∩)早くお闇でお迎えしたい←

[Twitter] ty7stars_ys7luv (5/5(金) 16:40)

https://twitter.com/ty7stars_ys7luv

こちらの劇ラヂドラマバージョンも安井くんで聞いてみたかったかも?

[Twitter] mytykam378 (5/5(金) 16:40)

https://twitter.com/mytykam378

@sys_erk0817 まさかまさかの、私の大好き安井謙太郎も見れるってことっすか?! ズルイぞ〜笑笑笑 うちの分まで謙太郎もついでに見といて?! てか、おひさです?

[Twitter] jani_a_k (5/5(金) 16:40)

https://twitter.com/jani_a_k

岩本お誕生日会? 萩谷「俺全然忘れてた」 安井「何やってるの?」 萩谷「違うの!はけるの違うタイミングかと思った」 安井「いや、焦ったよね」 萩谷「(テーブル片付け)ガコガコが楽しくなっちゃって」【5/17】

[Twitter] yfimmh (5/5(金) 16:39)

https://twitter.com/yfimmh

罪男と罰男良すぎた〜? 安井くんの演技ほんまに最高!! #罪男と罰男

[Twitter] KPhsjLt1530 (5/5(金) 16:38)

https://twitter.com/KPhsjLt1530

劇ラヂライブ「罪男と罰男」めちゃ面白かった〜! 安井くんはラジオドラマ初めてと言ってたし、音声と生身のお芝居は全然違うだろうから正直あまり期待していなかったのだけど(笑) すごく面白い脚本、現在と幼少期、見事演じていてこんなにお芝居うまかったのねと驚いた! #劇ラヂ #罪男と罰男

[Twitter] cazucca (5/5(金) 16:37)

https://twitter.com/cazucca

コンプレックス? 安井くんの声好きだけどなぁ♪

[Twitter] aran_kame (5/5(金) 16:35)

https://twitter.com/aran_kame

めちゃくちゃ良かった〜〜! 安井担なのに萩ちゃん惚れた #萩谷くんと彼女

[Twitter] _hry_7 (5/5(金) 16:35)

https://twitter.com/_hry_7

昨日は23時頃から夜中までBBJ観てたら、朝起きたら熱出てた笑 おかげで、朝から寝ててラジオ聴けなかったし、明日並ぶつもりだったのもさすがに無理だけど それでも無理して観る価値あった? 美勇人も、安井くん萩ちゃんモロシメちゃんふっかひーくんなべしょみんな最高にカッコ良かった?

[Twitter] rico_1031_m (5/5(金) 16:34)

https://twitter.com/rico_1031_m