
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

現金だけど

こんな危惧もあるとはな。RT ネット現金出品は?マストドン?でヤバくなる | 災害?事件?裁判 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 bit.ly/2qjKp0B

[Twitter] tinymouse_jp (4/30(日) 8:40)

https://twitter.com/tinymouse_jp

キャッシュ(現金)は血液と一緒。いくら健康な人間でも、血液がなければ生きられない。

[Twitter] Carlosbot001 (4/30(日) 8:40)

https://twitter.com/Carlosbot001

RT @yakumo0323: メルカリで現金を販売→禁止 チャージ済みICカードを販売→禁止 1万円札で作られた魚のオブジェ→禁止 道端の石ころを買うと現金キャッシュバック←今ここ キャッシュバックは考えつかんかった、天才やろ…次はどんな手が出てくるのか不謹慎ながら期待して…

[Twitter] sugar_colorcat (4/30(日) 8:40)

https://twitter.com/sugar_colorcat

現金一括主義を徹底しろ!

[Twitter] mindset_biz (4/30(日) 8:39)

https://twitter.com/mindset_biz

@R_Tachibana リアルな話今なら僕ちょっと現金あるし一旦貸すぐらいならできるお

[Twitter] raoneeeet (4/30(日) 8:39)

https://twitter.com/raoneeeet

@pastelfunky ヨーロッパはほぼクレジットカード払いできる。金利は少しつくけど、カードでお金もおろせる。 現金もカードも無かったら終わる。

[Twitter] imami___ (4/30(日) 8:39)

https://twitter.com/imami___

ちゃんとなんで追撃し多少は患者のが存在してるって凄いよなぁと戦えポッピーがくるのが吐く台詞と思ったわけだ!」とか「俺人格の予告、パラドが終わるって有るけどいなかったらいなかったらいなかったら詰んでさらにまだ20話残ってるけど(現金)その世界をめちゃくちゃになるやろうか?

[Twitter] tepesbloodbots (4/30(日) 8:39)

https://twitter.com/tepesbloodbots

メガ銀仮想通貨、実証実験へ 三菱UFJ、行員2.7万人参加 一般向け来春にも発行:朝日新聞デジタル asahi.com/sp/articles/DA… 電子マネーとか仮想通貨とか、あっちは使えるけどこっちは使えないとか、だったら現金でいいじゃんと思う、ついていけなくなってきたワタシ

[Twitter] Redginger111 (4/30(日) 8:38)

https://twitter.com/Redginger111

機種代金/賦払金(現金販売価格/支払総額) 4,140円/月(99,360円)月月割(総額)-2,805円/月(-67,320円) 実質負担金(総額)1,335円/月(32,040円) 前の月々割がなくなるから、これに、毎月4千円×10くらいか…私のばか…

[Twitter] piyo_mgmg (4/30(日) 8:38)

https://twitter.com/piyo_mgmg

いま話題のメルカリ? 家に眠ってるいらない物を売って ブランド品を買ったり現金化して 賢く暮らそう( *???*) メルカリ紹介コード# メルカリ☆FBSQUP メルカリアッテ☆BVHTBTJF

[Twitter] Tugumi57136582 (4/30(日) 8:38)

https://twitter.com/Tugumi57136582