信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

電車遅延だけど

大阪方面の電車遅延やて

[Twitter] stkl_al (4/26(水) 8:40)

https://twitter.com/stkl_al

都内の平日朝、ほんの数分の電車遅延は 本当に大変なことになりますね。 いつも以上の満員電車は、 各駅の乗降も通常より時間がかかり、 結果、遅れ時間は積み上がり、 今朝の予定には、 間に合わないことを覚悟・・・

[Facebook] 佐々木 智秋 (4/26(水) 8:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

余裕で間に合うはずが恒例の電車遅延で遅刻するぞこれ

[Twitter] kouki0323k (4/26(水) 8:39)

https://twitter.com/kouki0323k

乗る電車乗る電車遅延しやがって誰に許可とって遅延してんだ???

[Twitter] nk_mskpon (4/26(水) 8:39)

https://twitter.com/nk_mskpon

ある意味「季節行事」と認識しているものの、4月半ばから朝の電車遅延、頻度が高い印象。さらに複数路線コンボで来られると朝からダメージデカし(-_-)通勤時間帯の集中、そして何より人口(職場)集中、何かいい解決策はないものか、、、 まずは、自身の健康管理と危機管理ですよね。ご安全に♪( ´θ`)ノ

[Facebook] 礒部 弘司 (4/26(水) 8:38)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@to_ra_law とらくんおはよー\( 'ω')/ 電車遅延で怯えてます☆〜(ゝ。∂) 間に合うかな〜?? ってことで人混みに耐えてきます。 今日も頑張ろう∠( ?-? )/?゜:。* ゜.

[Twitter] tora_ra57 (4/26(水) 8:38)

https://twitter.com/tora_ra57

まさかの電車遅延???えええ間に合うよね??余裕もって出たけどせいぜい電車1本分くらいなんだけど???

[Twitter] morethantotoro (4/26(水) 8:37)

https://twitter.com/morethantotoro

電車遅延多い

[Twitter] NSkoppe (4/26(水) 8:37)

https://twitter.com/NSkoppe

電車遅延で遅刻やんけくそ

[Twitter] o_o_v7 (4/26(水) 8:36)

https://twitter.com/o_o_v7

珍しく電車遅延,そんな時に鍵って落とし物,からのいつものようにバスは定刻出発,71人乗りからの乗り替え 大音量ラジオ←new!!

[Twitter] moyomoto84 (4/26(水) 8:36)

https://twitter.com/moyomoto84