
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

いぬみねだけど

いぬみねくん今日も可愛いをありがとう

[Twitter] ScokolateS (4/25(火) 0:38)

https://twitter.com/ScokolateS

意味わかんない意味わかんない意味わかんない!!!!!!!!!!!!!!!!!いぬみね!?!?!?いぬっい、いぬみね???????????????????????????

[Twitter] fairysoul978 (4/25(火) 0:37)

https://twitter.com/fairysoul978

いぬみねくんの机にド・気になるものはありつつもちゃんと綺麗にしてるの萌えた

[Twitter] 3aya3a (4/25(火) 0:37)

https://twitter.com/3aya3a

いぬみねくん…色々心配になる笑

[Twitter] BNC_0116 (4/25(火) 0:35)

https://twitter.com/BNC_0116

いぬみねくん ビジュアルの路線さくや系では

[Twitter] rpK814 (4/25(火) 0:34)

https://twitter.com/rpK814

いぬみねくん 二年生になって心なしか凛々しくというか シュッとしはじめてないですか

[Twitter] rpK814 (4/25(火) 0:34)

https://twitter.com/rpK814

すたみゅ観たし寝るぞーー!! エンドカード、てんげんじといぬみねでわーい(´∀`) 単体で2人とも好きなんだぜ!! 今回のてんげんじは正統派イケメンだった。

[Twitter] meltdown0802 (4/25(火) 0:32)

https://twitter.com/meltdown0802

あとスタミュはいぬみねがすごい。

[Twitter] kaname_samezuka (4/25(火) 0:32)

https://twitter.com/kaname_samezuka

え。エレガンスふたりで部屋で何すんの・・え・・・?って頭ん中おかしくなってたのにそのあとの戌峰君ですべて浄化されたしいぬみねくんはかわいい

[Twitter] qu11o (4/25(火) 0:32)

https://twitter.com/qu11o

わかった!ミュージカルソング5はいぬみねくんですね!いぬみねくんと天花寺くんのジャケ繋がる感じですね!!!きっと!

[Twitter] nyanc21 (4/25(火) 0:31)

https://twitter.com/nyanc21