
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

虎8だけど

@Jno66MYEJNS3rSl 虎8文字起こし〜靖国神社の靖は平和という意味がある青山繁晴

[Twitter] KAWlSrQc5wjyZEE (4/24(月) 8:41)

https://twitter.com/KAWlSrQc5wjyZEE

視聴率やウケねらいで「報道」の看板を掲げているメディアがどれだけ勉強し理解していることか。 #虎8

[Twitter] toda4512 (4/24(月) 8:40)

https://twitter.com/toda4512

青山さんさすがにお疲れかなぁ。なんか声に張りが無いような。 #虎8

[Twitter] manicustom (4/24(月) 8:40)

https://twitter.com/manicustom

2本立て #虎8 pic.twitter.com/9BnN0m6f3c

[Twitter] awa_Bogwood (4/24(月) 8:39)

https://twitter.com/awa_Bogwood

靖国参拝は、途切れさせるわけにいかない。どんな形でも続けていかなきゃいけない。どんなとらえ方でも「なぜ参拝するのか」「なぜ靖国なのか」が知られることが大事かと。 批判でもいい。メディアに取り上げる必要がなくなったときの方が怖い。 #虎8

[Twitter] avcd_jp (4/24(月) 8:39)

https://twitter.com/avcd_jp

「多数の人はテレビが頼り。 安倍さんが靖国に参拝すべきと根底にあるが。本来は国を靖る、平和主義。戦う神社じゃ無い。靖って言う字は「平和を作る」という意味。 まず靖国神社を理解する事。その上で安倍総理は参拝すべき。 高市さんは参拝した。偉いと思う」青山繁晴 #虎8

[Twitter] kyoko_lovelove (4/24(月) 8:39)

https://twitter.com/kyoko_lovelove

#虎8 「靖国神社は戦う神社だぁ」 私もそう思っていました・・・・Orz

[Twitter] shino2624 (4/24(月) 8:39)

https://twitter.com/shino2624

竹田恒泰先生が毎日参拝すれば誰も騒がなくなりますって言ってたけどその通りだと思うなぁ。 総理は毎日は無理だろうけどちょくちょく行くようにすればいいのに #虎8

[Twitter] manicustom (4/24(月) 8:39)

https://twitter.com/manicustom

今回の大会では家族会、特定失踪者家族・支援者等が信頼していた安倍政権への怒りと諦めを強く感じました。前回までは叱咤激励といった感覚だったのに、今は懇願、悲痛な叫びと強い怒りみ満ちた空気感だったと感じます。安倍政権を拉致についてはどこまで信頼できるのか考えを教えてください。 #虎8

[Twitter] Mwisterian (4/24(月) 8:39)

https://twitter.com/Mwisterian

八月十五日を特別にするんなら戊辰戦争含めて全ての英霊の存在はどうなんねんって話やからね。みんな大東亜以前の英霊を忘れてる #虎8

[Twitter] maruniumebachi3 (4/24(月) 8:39)

https://twitter.com/maruniumebachi3