信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

ルリアだけど

大丈夫、ルリアがどこからともなくシヴァ呼び出してティアマトが灰燼に帰すから

[Twitter] ishiyumi14 (4/23(日) 0:40)

https://twitter.com/ishiyumi14

ルリア「フレンド石、アテナ4凸にしますね」

[Twitter] mizunoe_yoru (4/23(日) 0:40)

https://twitter.com/mizunoe_yoru

グラン君がラカムさんって呼ぶのもイイし、ビィくんりんごになびきそうになるのも可愛いし、ルリアの優しさも身に染みるし、船飛んでテンション上がるラカムも全てが癒しだった。最高でした、ありがとう。

[Twitter] itsuya_7 (4/23(日) 0:40)

https://twitter.com/itsuya_7

アイドルスキンだと召喚するときルリアもアイドル衣装なんだけどこれはつまりルリアも水着になる可能性あるってことですか でもあのスク水はあざといのでフリフリ水着にしてほしい

[Twitter] kotaniyen (4/23(日) 0:39)

https://twitter.com/kotaniyen

オイラはルリア??

[Twitter] l_am_not_Vee (4/23(日) 0:39)

https://twitter.com/l_am_not_Vee

やっぱりこれ時間短縮のため対星晶獣戦、ルリアがヒュゴッってやるんじゃないかな。新キャラを無意味に追加する必要もなくなるし。

[Twitter] OolongTea_500ml (4/23(日) 0:39)

https://twitter.com/OolongTea_500ml

本当にカタリナは優しいくてかっこいいお母さんだし、ラカムは頼れるあんちゃんで面倒見が良い、イオちゃんはかわいくて頑張り屋で、オイゲンは気さくで元気なじいちゃんで、ロゼッタは素敵なお姉さんで、リーシャはまじめで良い子な嬢ちゃんで、ルリア……良い家族を持ったな……

[Twitter] 4sakana5 (4/23(日) 0:39)

https://twitter.com/4sakana5

窓ガラスパリーンからのルリアギュッとしてるシーンスタンディングオベーションした

[Twitter] gomairoblue (4/23(日) 0:38)

https://twitter.com/gomairoblue

グランサイファーとかいう艇は、搭乗者の心に反応するような艇ってルリアノートにも書いてあるから、落ちたのは基本的にラカムくんの心構えがダメだったってことで私の中で決着がついてるんだけど、それに関してアニメでなんか新しいことわかりましたか

[Twitter] lacaleche (4/23(日) 0:38)

https://twitter.com/lacaleche

窮したルリアとグラン君が「汝の名は…ヨダルラーハ!」って言う展開が頭にちらつくグラブルアニメ(楽しい)

[Twitter] pixiv16322 (4/23(日) 0:38)

https://twitter.com/pixiv16322