信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

ドラムだけど

バスドラムの練習で足首痛めたのかなー

[Twitter] rakuten131111g1 (4/19(水) 8:40)

https://twitter.com/rakuten131111g1

RT @KafkaParty: 最近のストーンズとかツェッペリンのライブ音源は、自分たちの過去の音源で作ったドラム音源を作ってトリガーしてるらしいんだけど、そのライブラリが欲しいな笑

[Twitter] yuji_mumu (4/19(水) 8:40)

https://twitter.com/yuji_mumu

朝ドラム、はっきり言ってアリ

[Twitter] suimy_ytterby (4/19(水) 8:39)

https://twitter.com/suimy_ytterby

ラルクのI'm so happyのイントロのゆっきーのドラムがとてつもなく好き

[Twitter] yh_xxx_N (4/19(水) 8:39)

https://twitter.com/yh_xxx_N

バンやろのオープニング曲のドラムめちゃ楽しそうって今気づいた

[Twitter] PGR_mana_band (4/19(水) 8:39)

https://twitter.com/PGR_mana_band

楽器?ギターベースとドラムとチューバしかしたことない〜。ヘタクソだから

[Twitter] sazanami_kan_ (4/19(水) 8:38)

https://twitter.com/sazanami_kan_

定期@拡散希望 v系バンドのギターとドラムを探しています。 気になる方はリプ、DMお待ちしています。

[Twitter] oresama_koume (4/19(水) 8:38)

https://twitter.com/oresama_koume

4月19日「ROCK 今日は何の日」2013年、ザ・バンドで唯一のアメリカ人だったレヴォン・ヘルム死去。ドラムを叩きながら、斜め上を向き飄々と歌うその姿は職人っぽかった。最後まで自分の好きな音楽をやり貫き通したくせに、本職は土を耕すことでドラムや歌は趣味みたいなこと言ってたっけ…

[Twitter] ROCK_BAR_Freak (4/19(水) 8:37)

https://twitter.com/ROCK_BAR_Freak

永遠も好きだなぁ。yukihiroのドラム何気に好きなんだよねぇ。コレ。

[Twitter] hell203aabtsb (4/19(水) 8:37)

https://twitter.com/hell203aabtsb

RT @k_r_r_l_l_: マーチングベースドラムねこさん pic.twitter.com/26qpQXrPPm

[Twitter] genius_bonus (4/19(水) 8:37)

https://twitter.com/genius_bonus