
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

増田だけど

@htr_415 取りあえずリンクスあたりどうでしょう?\(^o^)/新垣樽助さんが相手役です!!他にもCPが3組いますがどれも可愛いのでいいかな〜って(笑) 増田くん相手の奴はタイトルが分らないけど可愛かったです滅茶苦茶???!

[Twitter] hasuori (4/19(水) 0:41)

https://twitter.com/hasuori

@c5l5rf3l 諦めに近くて好きにさせてる増田さん最高ですよね……!? オタクが喜ぶことを知った上でこやしげが言いそうですよね〜〜?どうせならもうライブ中にして欲しい……目撃者になりたい…

[Twitter] aji56 (4/19(水) 0:40)

https://twitter.com/aji56

1年間ためたくせにそれでも「もっと感じさせてやるよ」言わない増田さん最高に増田さんで大好き?? #KちゃんNEWS

[Twitter] nerdytonton (4/19(水) 0:40)

https://twitter.com/nerdytonton

RT @Oka_pana: ハァハァしながら唇ぺろってする増田さん可愛い…そろそろ変態かもしれない自分… vine.co/v/MIm7VHVBFFe

[Twitter] Oka_pana (4/19(水) 0:40)

https://twitter.com/Oka_pana

本日観劇!クオリティ高かった。増田さんすごく魅力的で目が離せず。ほかの芝居でも観てみたい。ミズカネ役の彼もいい存在感!どんな俳優養成されてるのか分からないが、部内のみでやってるなら、これから伸びしろすごくあるのではないかと。ロンパ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] fuyukookawara (4/19(水) 0:40)

https://twitter.com/fuyukookawara

@naopin3128 うん? そんな増田くんが好きなんだけどね 笑わしてもらいました?d(>∀<о) のりさん・・・は・・ (; ̄Д ̄) ?????? ww

[Twitter] birry_ash (4/19(水) 0:40)

https://twitter.com/birry_ash

親子関係の相談に対しての増田さんの回答がいつも好き。いい親子関係なんだろうな。

[Twitter] kj74rei (4/19(水) 0:40)

https://twitter.com/kj74rei

RT @komachi_tm4: 【拡散希望】NEVERLAND 同行もしくはお譲り頂きたいです。 ?名古屋 5月13日 14日 いつでも 1枚 ?東京 6月11日 1枚 座席は問いません。 定価+手数料希望です。 北海道/増田担/21歳 #NEWSチケットの輪 #N…

[Twitter] komachi_tm4 (4/19(水) 0:39)

https://twitter.com/komachi_tm4

浮気すんなよ→上履き履けよ もっと感じさせてやるよ →その1 もっと感じ..フヘヘヘヘwwww その2 もっと勉強しろよ おい こら 増田貴久 てめぇ この野郎

[Twitter] Ma_7404 (4/19(水) 0:39)

https://twitter.com/Ma_7404

@74mass015 (?●ω●?)???… 妄想は増田担の特技やからねw 言われても萌え死に? 言われなくても萌え死に? これでしばらくは 思い出して生きていける←

[Twitter] gurimoca_masu (4/19(水) 0:39)

https://twitter.com/gurimoca_masu