信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

電車が遅延だけど

電車が遅延しているのは、知っていた。そんな日は、遅延証明書を良いことに、遅刻を、受け入れる。ま、いっか。

[Twitter] la_la_rose (4/18(火) 8:40)

https://twitter.com/la_la_rose

本日も電車が遅延しています 先週から総計6/7の確率で5分以上の遅延が発生しています

[Twitter] chiaki_p (4/18(火) 8:40)

https://twitter.com/chiaki_p

電車が遅延で遅れるのは全く構わへんねん 遅延証明書貰えるし ただ外国人の先生に英語でこの事の成り行きを説明するのが苦痛すぎて学校行きたくない

[Twitter] forest_0530 (4/18(火) 8:40)

https://twitter.com/forest_0530

風で電車が遅延してるから普段より早めに出たら 次の駅で座れた〜*\(^o^)/* よっしゃ ラッキー(^-^)/

[Twitter] XoxoMmdc (4/18(火) 8:39)

https://twitter.com/XoxoMmdc

電車が遅延(運休)しまくってるゾーンに今から突入します。

[Twitter] tadaoshima (4/18(火) 8:38)

https://twitter.com/tadaoshima

@yuzu161ka_4754 ありがとうございます! 結局雨は止んでるんですが、風が強くて電車が遅延しまくってます(´;ω;`)

[Twitter] Takashimen_ (4/18(火) 8:38)

https://twitter.com/Takashimen_

おはようございます。 強風で電車が遅延していますが いつも通りの時間に出社している社畜です。

[Twitter] moonlit_fairies (4/18(火) 8:37)

https://twitter.com/moonlit_fairies

電車が遅延して乗り換え先の電車に慌てて乗ったけど、これ女性専用車両だわ

[Twitter] numam0930 (4/18(火) 8:37)

https://twitter.com/numam0930

電車が遅延してるので遅刻します

[Twitter] robokinoko (4/18(火) 8:37)

https://twitter.com/robokinoko

しかし、大多数の線が通常運転をしてる時に限って、私の通勤ルートに使ってる電車が遅延するんだぜ。

[Twitter] ushanmaroon999 (4/18(火) 8:36)

https://twitter.com/ushanmaroon999