
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

豆腐だけど

豆腐の角で頭ぶつけろとか言うけど、ちゃんとしたタンスとかの角で頭ぶつけたい。

[Twitter] mankichio_bot (4/17(月) 8:40)

https://twitter.com/mankichio_bot

すみません!一番サッパリしてる豆腐はどれですか?

[Twitter] horusubot (4/17(月) 8:40)

https://twitter.com/horusubot

@skot2km ファーーー私はひきこもり極まっててたまにしか交流会とかに行かないので知り合いは結構少ないです_(:3 ? ∠)_でも豆腐さんもお会いした事ありますね…! ワーイ愛知のスコキチさんだーー!!( *`ω´* )

[Twitter] sanch35 (4/17(月) 8:40)

https://twitter.com/sanch35

豆腐とグラタン…どっち食べようか迷う…

[Twitter] Sora_H_bot (4/17(月) 8:40)

https://twitter.com/Sora_H_bot

卵豆腐って豆腐って入ってるけど大豆使ってないから。

[Twitter] tamagodoufu_bot (4/17(月) 8:40)

https://twitter.com/tamagodoufu_bot

食「お前、俺と豆腐どっちが好きなんだ?」久々「先輩は俺とアヒルどっちが好きなんですか?」 食「……」久々「……」 食「……おまえ(ボソ)」久々「俺も同じですよ(ニコッ)」 食「(…ずるい奴)」

[Twitter] kukukema_bot (4/17(月) 8:40)

https://twitter.com/kukukema_bot

@kaotan_0117 いいね? ありがとうございます?? よろしくお願いします?? 豆腐プロレス?楽しみにしてます?

[Twitter] bwELAT8L79lnC48 (4/17(月) 8:40)

https://twitter.com/bwELAT8L79lnC48

矯正してる家族とひどくなってしまった口内炎がある家族がいると、後期高齢者に優しい食事になるね。 噛みやすく、微力で食べられる食事。 豆腐の小パックやバナナは切らせない←いざとなればそれだけで済ませる事ができる。

[Twitter] c123phone (4/17(月) 8:40)

https://twitter.com/c123phone

高野豆腐の唐揚げ。何それうまそう。晩飯候補!! pic.twitter.com/obWOP1F0mS

[Twitter] motemote20 (4/17(月) 8:40)

https://twitter.com/motemote20

高野豆腐の唐揚げ。何それうまそう。晩飯候補!! pic.twitter.com/sM4FU5ncmN

[Twitter] sexybodybody (4/17(月) 8:40)

https://twitter.com/sexybodybody