信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

ガイジだけど

ガイジ・モーニング pic.twitter.com/dVJMow7cWn

[Twitter] because_of_me_ (4/14(金) 8:40)

https://twitter.com/because_of_me_

@A_Z_z_X_z_Z_A セガ音ゲー界隈に変更してや 太鼓の人と口論なったけどガイジすぎて話にならなかった

[Twitter] ab_0814_ (4/14(金) 8:40)

https://twitter.com/ab_0814_

RT @biophychemistry: 先生?じゃあ皆さん先ずは前にあるパソコンで大学のホームページを開いてくださいね、開けますか?? 僕?えぇこの先生ガイジかよ? 生徒?インターネットってどっから開くんですかぁ〜?? 僕?えぇこの生徒ガイジかよ?

[Twitter] lea_white1222 (4/14(金) 8:40)

https://twitter.com/lea_white1222

ガイジ松坂

[Twitter] nisenisetila (4/14(金) 8:40)

https://twitter.com/nisenisetila

RT @biophychemistry: 先生?じゃあ皆さん先ずは前にあるパソコンで大学のホームページを開いてくださいね、開けますか?? 僕?えぇこの先生ガイジかよ? 生徒?インターネットってどっから開くんですかぁ〜?? 僕?えぇこの生徒ガイジかよ?

[Twitter] Alice_9_nine (4/14(金) 8:39)

https://twitter.com/Alice_9_nine

ガイジだから遅刻したりするとああもう出なくてもいいかなって健常者を逸脱した萎えかたをする

[Twitter] blown_uzenned (4/14(金) 8:39)

https://twitter.com/blown_uzenned

池袋のナンパはガイジしかいないから普通に面白くてダメ

[Twitter] mahu_syu (4/14(金) 8:39)

https://twitter.com/mahu_syu

@galm1f15c マーロックとかいうガイジ一族

[Twitter] Tommywwww (4/14(金) 8:39)

https://twitter.com/Tommywwww

中央線ガイジのせいで遅れ

[Twitter] sakekowaii (4/14(金) 8:38)

https://twitter.com/sakekowaii

@Master123410 じぇねはガイジ(じぇねはがいじ) #じぇねはガイジ

[Twitter] Alice_Mendaco (4/14(金) 8:37)

https://twitter.com/Alice_Mendaco