
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

赤字だけど

RT @kittenishkit: 【復職して1日目ヤバかったこと一覧】 ・ぼく以外社員全員辞めてた ・社長「休職してたぶんの社会保険料を会社に支払え!!!」とぼくにキレる ・経理ソフト見たら会社大赤字 ・社長がガンになってた

[Twitter] nightmare_h (4/12(水) 16:40)

https://twitter.com/nightmare_h

RT @kittenishkit: 【復職して1日目ヤバかったこと一覧】 ・ぼく以外社員全員辞めてた ・社長「休職してたぶんの社会保険料を会社に支払え!!!」とぼくにキレる ・経理ソフト見たら会社大赤字 ・社長がガンになってた

[Twitter] Mejirooooon (4/12(水) 16:40)

https://twitter.com/Mejirooooon

RT @kittenishkit: 【復職して1日目ヤバかったこと一覧】 ・ぼく以外社員全員辞めてた ・社長「休職してたぶんの社会保険料を会社に支払え!!!」とぼくにキレる ・経理ソフト見たら会社大赤字 ・社長がガンになってた

[Twitter] kotmw0701 (4/12(水) 16:39)

https://twitter.com/kotmw0701

パズル千円で取ったのに フレームが二千ちょいとか赤字。

[Twitter] misa21misa21 (4/12(水) 16:39)

https://twitter.com/misa21misa21

まあ赤字じゃないだけましかー 爪打とうとおもったけど売れるまで在庫持ちたくないなぁ 即売れなら打つけど

[Twitter] gintoki_dqx (4/12(水) 16:39)

https://twitter.com/gintoki_dqx

【経常収支】 2013に過去最大を記録した貿易収支の赤字拡大を要因として、2011年以降黒字幅を急速に縮小していた経常収支は、2013年に過去最少の黒字を記録した

[Twitter] panchiki_bot (4/12(水) 16:39)

https://twitter.com/panchiki_bot

@koukogaksha @masaru_kaneko ユニクロファーストリテイリング株を 国費で買い、黒字の時も益を国費にせず 赤字の時は年金から損失補填してるから ですよ。産経以外の新聞にはだいたい記事になったことがあると思います。

[Twitter] kumakumakuma325 (4/12(水) 16:39)

https://twitter.com/kumakumakuma325

RT @kittenishkit: 【復職して1日目ヤバかったこと一覧】 ・ぼく以外社員全員辞めてた ・社長「休職してたぶんの社会保険料を会社に支払え!!!」とぼくにキレる ・経理ソフト見たら会社大赤字 ・社長がガンになってた

[Twitter] ren0330 (4/12(水) 16:39)

https://twitter.com/ren0330

RT @kittenishkit: 【復職して1日目ヤバかったこと一覧】 ・ぼく以外社員全員辞めてた ・社長「休職してたぶんの社会保険料を会社に支払え!!!」とぼくにキレる ・経理ソフト見たら会社大赤字 ・社長がガンになってた

[Twitter] hiyu_chan (4/12(水) 16:38)

https://twitter.com/hiyu_chan

今週の家計簿相談を「毎月3万赤字なのに8000円の外食や5000円の美容室はやめられないんだなぁ」と思いながら眺めていた

[Twitter] nihonnouen (4/12(水) 16:37)

https://twitter.com/nihonnouen