
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

smapだけど

RT @masa56405: SMAPはいつも楽しい奴らなの? #SMAP #みんなと愛でるスマヲタライブラリ pic.twitter.com/meR2hycezB

[Twitter] riririkono (4/12(水) 8:40)

https://twitter.com/riririkono

おはようございます。 月1のがきて、10日前からPMSとやらか不調で、きたらきたで貧血、目眩気味…はぁ↓としとったら急に不調だらけ。 今日はなぜか 木村さんの夢見ました。握手会でメチャメチャ会話して『SMAP再結成しないんですか?』とナミダながらきいていた。 #SMAP

[Twitter] loveshingo (4/12(水) 8:40)

https://twitter.com/loveshingo

@bba_nk ですですww SMAPのみんな頑張ってますからね。 SMAP

[Twitter] pichan0413 (4/12(水) 8:39)

https://twitter.com/pichan0413

咲いた#SMAP #世界に一つだけの花 pic.twitter.com/muDRsJCLJD

[Twitter] akiki244 (4/12(水) 8:39)

https://twitter.com/akiki244

SMAPさんの夢を見た。パーティ会場みたいなところでいっぱい人が居るんだけど、SMAPさんは5人で集まっててなんか嬉しそうににやにやしあってて。この後嬉しい報告があるってひしひしと伝わってきて。なぜかそれを見れてる私は感無量で。夢だけど幸せだった。どうか正夢になりますように。

[Twitter] teatteattea (4/12(水) 8:39)

https://twitter.com/teatteattea

RT @TANUKI___333: 木村くん もう言わなくていい、話しちゃうと、ここまで過ごした時間の意味がない、振り出しに戻りたくない(そんなニュアンス)って。 5人ともそう決めてて、メンバーを守ってるように感じるの。 1人1人からSMAPを感じない日は1日足り…

[Twitter] bambi_zakkapo (4/12(水) 8:38)

https://twitter.com/bambi_zakkapo

SMAPのライブ映像も曲も全然まだ無理なんだけど昨日の星野源さんのANNでのレポ見て胸が熱くなった…(T0T) Joy!!聴きながら出勤中♪

[Twitter] rara_56 (4/12(水) 8:38)

https://twitter.com/rara_56

仕事の前にドームを見ながら、SMAP聞きながら朝食。#どうか届きますように が流れてきて、泣きそうになる。あーーーまたコンサート行きたい。 #smapは終わらせない #東京ドーム pic.twitter.com/UsJTL1nd7Y

[Twitter] ayapaaaaan_312 (4/12(水) 8:38)

https://twitter.com/ayapaaaaan_312

BISTRO SMAP ? #綾瀬はるか #長澤まさみ #夏帆 #広瀬すず mtlnk.net/j_s%253A%252F%…

[Twitter] suzuvinebot (4/12(水) 8:38)

https://twitter.com/suzuvinebot

RT @LionSmap: 作文の一番最後に「自分で働いたお金でSMAPのライブに行くことがもう一つの夢」って書いたら、そこに対しても先生(50代 男性)コメントしてくださった? 「"SMAP"の復活を私も祈っているよ!!」 pic.twitter.com/HtdKOV0Imj

[Twitter] 0214raipu (4/12(水) 8:38)

https://twitter.com/0214raipu