
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

声旅だけど

さっきまで声旅見てたけど、 家から近いお寿司屋さんで 諏訪部さんとまえぬが寿司食べてて 思わず叫んだ?

[Twitter] Black_3136 (4/10(月) 0:40)

https://twitter.com/Black_3136

まった声旅観るの見逃した…………… もう………つら。これでまえっのさんの旅終わりやん結局全部観れず……………

[Twitter] Runcha_23 (4/10(月) 0:40)

https://twitter.com/Runcha_23

声旅今週も癒された?また富山行きたいなあ

[Twitter] sayutanta (4/10(月) 0:40)

https://twitter.com/sayutanta

声旅2nd先週の見てるけど、糸電話でのやりとりかわいいなおいw

[Twitter] ks_324 (4/10(月) 0:40)

https://twitter.com/ks_324

声旅みたぞ!高岡懐かしい????(?Д`)????そして、諏訪部さんはほんっと美味しそうに食べるなぁ。

[Twitter] kero_mx795s (4/10(月) 0:39)

https://twitter.com/kero_mx795s

声旅15分見逃して死にたくなってる

[Twitter] heta0alisa (4/10(月) 0:39)

https://twitter.com/heta0alisa

声旅とやま2回目みれました〜? 錫のぐい呑?手作りよかったですー? お鮨は飯テロだた笑 食べたーい笑

[Twitter] meri_watayuki (4/10(月) 0:39)

https://twitter.com/meri_watayuki

声優だって旅します、観ました? お酒とお寿司を食べてる、諏訪部さんと 前野さん、楽しそうだった? 一番気になったのは『ブラックホール』 食べてみたい(*´ω`*) #声優だって旅します #声旅 #koetabi

[Twitter] miniandlala (4/10(月) 0:39)

https://twitter.com/miniandlala

今週も声旅最高でした

[Twitter] ru_qn4M (4/10(月) 0:38)

https://twitter.com/ru_qn4M

声旅見てたらやべっちFC忘れてたよねwww内田篤人の情報あったらくださいwww

[Twitter] Jurii0928 (4/10(月) 0:37)

https://twitter.com/Jurii0928