信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

メジャーエンブレムだけど

なんだかメジャーエンブレムのときと雰囲気似てたんだよなあ???

[Twitter] firstfes (4/9(日) 16:40)

https://twitter.com/firstfes

ルメールは本当にポンコツ。 去年の桜花賞メジャーエンブレムで下手乗りした。 もう辞めてしまえ。

[Twitter] SHOUGOJAPAN (4/9(日) 16:35)

https://twitter.com/SHOUGOJAPAN

二年連続桜花賞ルメールにやられたヤツもいるんだろうな。ちなみに去年のメジャーエンブレムは単1.5倍、今年は1.4倍。去年やらかして今年はクラシックにほとんど無縁の藤沢厩舎の馬って、来ると考える方がどうかしとるわ。

[Twitter] keibatheatre (4/9(日) 16:35)

https://twitter.com/keibatheatre

桜花で一番人気ルメールメジャーエンブレムで懲りなかった人が今回も馬券買ってそう

[Twitter] alubireon (4/9(日) 16:31)

https://twitter.com/alubireon

外れはしたものの、印▲ソウルスターリングにできたことは、去年メジャーエンブレム単勝握ってた人として、大きな成長を感じる笑

[Twitter] Leontes1016 (4/9(日) 16:30)

https://twitter.com/Leontes1016

ソウルスターリングギリギリ馬券圏内でまだよかったなぁ。 1着になれなくて残念だったけどメジャーエンブレムみたいに馬券圏外よりはまだよかったよ(??????`)

[Twitter] eternitycherish (4/9(日) 16:29)

https://twitter.com/eternitycherish

@kyk_kopa 去年のメジャーエンブレムのときとは違うと思ったのに… 今日負けた分は家にある乃木坂欅坂グッズをメルカリで売って稼ぎます。

[Twitter] yamauchi25s (4/9(日) 16:28)

https://twitter.com/yamauchi25s

@keiba_ana_west そういえば昨年のメジャーエンブレムと対照的になると言うなんとも因縁を感じさせる結果になりましたね。

[Twitter] DanoX_OBIC (4/9(日) 16:27)

https://twitter.com/DanoX_OBIC

@OnanaCap_nm7 そんなサインがあったんですね 去年メジャーエンブレムを本命にした某芸人が今年はソウルを本命にしたという逆サインは知ってましたが…

[Twitter] millionslot_sbs (4/9(日) 16:27)

https://twitter.com/millionslot_sbs

クイーンカップ直行ローテは厳しいことが わかった! メジャーエンブレムも勝てなかったし、 来年はこのローテで来た馬は切る

[Twitter] mugimalu (4/9(日) 16:26)

https://twitter.com/mugimalu